hi!SKE48チームSリーダー松本慈子です🤗
コメントありがとうございます!




あっという間に終わってしまった、卒業コンサートin日本ガイシホール2days...!


ガイシホールに足を運んでくださった皆様、配信を見てくださった皆様、応援してくださった皆様!

ありがとうございました😊❤️


今日のアメブロでは、高柳明音さんの卒業コンサートについて振り返ります。🐣💭




私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!~


私が歌わせていただいた曲は👇🏻
兆し
青空片想い
1234ヨロシク!
恋のお縄
光と影の日々
JESUS
コスモスの記憶
片思いFinally
パレオはエメラルド
コケティッシュ渋滞中
僕は知っている
ラムネの飲み方
会いたかった
道はなぜ続くのか?
卒業式の忘れ物

です。



ここからは、個人的に印象に残っている楽曲をチョイスします💡


兆し!これは絶対にみんなで踊ると覚悟してました😂✊🏻メンバー全員の行進どうでしたか?めちゃくちゃ、きつかったァァァァァ!
赤色のサイリウムの景色、見とれちゃうくらい素敵でした❤️けど、兆しでは見惚れてる暇なんてなかった!笑っ





やっぱり何回踊っても、恋のお縄は楽しい!🏮🎇✌🏻
メンバーもファンのみなさんもテンション上がっちゃうんじゃないかな?🤗ちゅりちゅりちゅりちゅり〜!


オープニングは新衣装で赤色の可愛いワンピースでした❤️最高に可愛いねんっっっ!こんなにも可愛くしてくださった。衣装さんに感謝🥲🙏🏻🙏🏻髪飾りもね、カチューシャで...嬉しかった😊


沢山着れる機会があったらいいなぁ🥺



光と影の日々は、6期生、ドラフト1期生のメンバーでちゅっさんが意味を込めて、選曲して下さりました。歌詞がとても染みた...🥲💭今の気持ちを込めて歌わせていただきました。ピンク色のサイリウムの景色もとっても素敵でした🎀すぐに分かったで!💘





そして最大の難関と言っても過言ではない、JESUS...👼アフター配信でもチョロっと話したのでここまでにしとくけど、、ちゅっさんの卒業コンサートで1番苦戦したんじゃないかってくらい覚えられへんかってん🥲そこって思うかもやけど、、笑っ


人それぞれ、覚えやすい曲と覚えずらい曲があるんです!笑っ



本番ではバッチリ悔いなく踊れました!


1曲前のリオの革命で先輩たちの情熱を見て感じてたぶん、ここから登場する私たちも負けへんように踊りました🔥


コスモスの記憶は、とにかく好き!!!
ちゅりじゅり最高っっっっ🐣👠❤︎



1番キツかったのは、片想いFinallyでのfull!
ライブでfullで聞けるのってめちゃくちゃ嬉しいねんけど、Finallyは鬼しんどかった🤯🙌🏻でも、それがまた好きやねんな〜。

どうでしたか...????


ラムネの飲み方、こんなにも歌詞が心に染みる曲あるんだなぁ。と改めて実感しました🥤水色のサイリウム綺麗やった..🐳👏🏻



アンコールは、ちゅっさんと玲奈さんのバイクとサイドカー!エモい!!!🥺🥺👏🏻
見たくてみたくてたまらへんかったけどその気持ちをグッとこらえて...Abemaさんのアーカイブ配信で見ます!笑っ


久しぶりに、会いたかったも歌えて個人的に嬉しかってん!会いたかったは、ドラフト候補生時代に沢山踊った曲やねんで✌🏻
詳しくはこちらを...ちゃっかり宣伝。笑っ


https://youtu.be/fPFh7cTLWPY



最後の、素敵なドレスに包まれたちゅっさんが上がっていく演出がとっても素敵で、コンサートで全曲出演するなんて...😳

でも、私達メンバー一人一人のこともしっかりと考えて演出してくださっていて、ちゅっさんらしいコンサートでした!素敵すぎた。。。。✨



1年越しではあるけど、一緒に見送ることが出来て良かったです。



卒業公演はまだ控えているけど、まずはちゅっさんお疲れ様でした🤍





ぽんぽんとちゅっさんとラーメン屋さんに行く約束してるので、落ち着いたら行けますように。😚🍜🤍


みんなの感想も聞かせてください😊
コメントよろしくお願いしますっ。



chikako matsumoto.