みるくてぃー?れもんてぃー?きゃのんてぃ!



SKE48 TeamE 千葉県出身のきゃのんてぃこと石川花音です!







*:..o○ ○o..:* *:..o○ ○o..:*




410()は高柳明音さんの卒業コンサートでした!





私は正直もともと48グループのオタクをしていたわけではないため、劇場公演の存在は知っていたものの、どんな演目があるかなどは加入するまで知りませんでした。🥲



でも、去年SKE12周年コンサートの時にラムネの飲み方公演の出演メンバーに選ばれて、調べたところ、選抜総選挙でのちゅりさんの発言を機に始まった公演ということを知りました。



実際にラムネに出て、私はこの公演が大好きになりました。



だから、リハーサルでラムネの飲み方を歌っていた時から目がうるうるしていました🥺



本番の青や水色のサイリウムが本当に綺麗で、このステージに立てて本当によかったと心の底から思いました。



あと、最初に着ていた赤の衣装が新しくて、普段自分の衣装がない(先輩の衣装を着ている)私からすると、衣装に自分の名前が書いてある〜!


ってフィッティングの時から嬉しくなりました☺️





ちなみにこの衣装、珠理奈さんの卒業コンサートでも使われていたの、気づきましたかー?🥰






そして、なんと!


抱きしめちゃいけないに出させていただきました!






大人メンバーだから、、、?🙄



周りが大先輩ばかりでした😳!!!



若い期のメンバーをまだあまり知らない方からしたら、1人だけ誰だ?ってなりますよね、、、、😂



私です!ぜひこれを機に覚えてください😌





*:..o○ ○o..:* *:..o○ ○o..:*




昨日、411()は松井珠理奈さんの卒業コンサートでした



昼の部ではチューよりキスで、バックダンサーをしました!



末永さん、かわいかったですよね😘




ここなさんは着替える場所違くて4人で写真は撮れなかったけど、94人でバックダンサー できて楽しかった〜😽



この曲は珠理奈さんの曲なので、振り付けもゼロから覚えましたー!



振り入れした日は珠理奈さんも見てくださり、アドバイスしていただきました🙇‍♀️



全体曲は基本的に花道やみんなでパフォーマンスするときのステージが多かったのですが、夜の部の恋落ちフラグは1番上のステージにいました!



気づかなかった方はぜひABEMAのアーカイブで探してみてください👀



https://abema-ppv-onlinelive.abema.tv/posts/15655956/



珠理奈さんの近くで一緒にパフォーマンスできて嬉しかったです☺️



珠理奈さんプロデュースのお洋服も着ました🙆‍♀️



夜の部ではたくさんのメッセージ映像に、改めて珠理奈さんの存在の凄さを実感しました。



卒業生もたくさんいらっしゃっていて、オリメンのGlory daysはエモエモのエモでしたね😏



あと、E公演の昔の映像を見てる時から思っていたのですが、裏ですみれさんが横を通った時に、思わず「かわいいっ...」て心でつぶやきました。







私は選抜総選挙に出たことがありませんが、SKEに入る前の選挙で珠理奈さんや須田さんをテレビで見ていてすごいなと思っていました。



あの選挙があったからSKEのオーディションを受けるきっかけの一つにもなっているので、その時のお話、本音が聞けてとても嬉しかったです。






あー!


2日間楽しかったー!!!!!!



やっぱりコンサートって最高!👏




*:..o○ ○o..:* *:..o○ ○o..:*





フォローお願いします😽💕




石川花音