こんばんは。
江籠裕奈です。

テーマに沿ってブログを書くのも
今日で最後になりました。

最後のテーマは
『高柳明音さん 松井珠理奈さんが
抜けたあとの今後のSKE48について』






明日からいよいよ
ガイシホールでのコンサートです。

やっぱりSKEにとって
ガイシはいろいろな思い出のある
特別な場所で、

そこでまた
大好きな先輩達を見送るのは
なんというか言葉に表すのが難しいけど
今 すごく いろんな感情でいっぱいです。

ずっと出来なかったコンサート、
延期になっていた卒コンなので
ふたりのことを思うと
やっぱり嬉しいし
無事に迎えられることができて
ほんとによかった。

でもやっぱり寂しい気持ちは消えないし
ちゃんと大事に噛み締めたい。

メンバーみんな、
それぞれの歴史はあるけど
いいコンサートにしたいという
気持ちは一緒です😊

明日からのコンサートは
たくさん笑って 泣いてください!

わたしたちもきっとそうだから、
みんなで笑って 泣きましょう😊

終わったあと
これからのSKEも応援したいな
成長を見届けたいなって思ってもらえたら
幸せです。

いい日になりますように!


おやすみなさい。




🤍🤍🤍🤍


ABEMAにて4月10日、4月11日の
高柳明音さん 松井珠理奈さんの
卒業コンサートの配信が決定しました👏
配信では二人を撮り続ける
"推しカメラ"も導入予定、
『卒業コンサート特別ファンブック』の
販売も👏

アーカイブ期間は
4月18日23時59分まで
何回でも視聴可能です、
みなさん一緒にたのしみましょう☺️

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!~


SKE48 卒業だよ!全員集合!~Let's sing!~


松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?



卒業コンサート特別ファンブック販売ページ