こんにちは!
SKE48 teamS 青海ひな乃です!

気づいたらもう9日...
明日からコンサート本番...
あっというまですね。

今回のテーマは
高柳明音さん、松井珠理奈さんが抜けたあとの今後のSKE48について

んー
想像できないですよね
この12年間、私は2年間しか一緒に
いられなかったけど
先頭でSKE48を引っ張っていってくださった
先輩方が卒業してしまうなんて

でも、だからこそ
先輩方が作ってきてくださった
SKE48の土台をぜっっったいに崩したくないし
成長した姿を見せて
安心してもらえるように若手の私も
引っ張っていけるような
存在になりたいですね

新しいSKE48を
ファンの方々にも楽しみにしてもらいたいし
私もどんなSKE48になってくのか
楽しみです!

でもぜったい今までの
SKE48の独特の熱い熱量は
これからも続くし
なんならもっと
アッツアツにしたいと思ってるので
これからも応援よろしくお願いします!


SKE48
だいすき〜♡♡♡

🌟お知らせ🌟

この度、ABEMAにて410日、411日に公演される高柳明音さんと松井珠理奈さんの

卒業コンサートが配信決定なんと、配信では二人を撮り続ける「推しカメラ」を導入予定🎥

その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!?

 

アーカイブ期間は、41823:59まで見ることが何回でも視聴可能!

是非、みなさん参加してくださいね

 

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu


松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD

 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/

 


また絶対に書きます。
約束
またみてね!

👋👋👋