SKE48 チームSの石黒友月です!🌸


4月1日から毎日書いてきたアメブロも今日が

一旦最後になってしまいました🥺


あっという間!!!

ということで今日もテーマに沿ってブログを

書いていきます🌟今日のテーマは「高柳明音さん、

松井珠理奈さんが抜けたあとの今後のSKE48について」

です!!!


まだお2人がいないSKE48のイメージが全然

想像がつかないです。


でもファンの皆さんも明音さんも珠理奈さんも

不安にならないように頑張っていきたいし、

ずっとSKE48の事を好きでいて貰えるようにもっともっと成長出来るように頑張ります☁️


8期生もずっと若手ではないと思うので甘えずに、

明音さんや珠理奈さんやたくさんの先輩方から

学んだことを生かせるように頑張ります!


いよいよ明日から明音さん、珠理奈さんの

卒業コンサート!一生の思い出になるように自分

自身が楽しめば、ファンの方も楽しんでもらえると思うので思いっきり楽しんできます💡


会場に来て下さる皆さんも、配信で見てくださる皆さんもよろしくお願いします🥰



☺︎お知らせ☺︎

この度、ABEMAさんにて4月10日、11日に開催される

高柳明音さんと松井珠理奈さんの卒業コンサートの

配信が決定しました!配信では2人を撮り続ける

「推しカメラ」も導入されます!その他にも、

「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!!

アーカイブ期間は、4月18日23:59まで何回も

視聴できます✨是非参加してみてください🔅



☁️卒業コンサート特別ファンブック☁️


☁️SKE48アリーナコンサート!私の兆し、皆の兆し~あかねまちゅりだ!~☁️


☁️SKE48卒業だよ!全員集合!~Let'ssing~☁️


☁️松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?☁️


☁️Twitter☁️


☁️Instagram☁️


☁️公式ブログ☁️


☁️SHOWROOM☁️