SKE48全員集合 「アメブロまちゅり」で何かが起こる!?

〜!ラスト!〜

今回のテーマは… 松井珠理奈さん、高柳明音さんが抜けたあと、今後のSKE48について です。

一期生、二期生として長年SKE48を引っ張って、支えてきて下さった 珠理奈さん、明音さん の存在は凄く大きくて、そんなお二人の卒業もまた、とっても大きなことだと思います。

まだ、お二人が卒業された後のSKE48の想像がつきません。

でも、私自身としては今よりももっとSKE48の一員なんだ!という自覚を持って一つ一つ丁寧に活動したいです。

そして、お二人をはじめ先輩方が築いてきてくれたSKE48がこれからも皆さんに愛してもらえるように、
また進化していく姿を見せられるように
後、まだSKE48を知らない方にSKE48を好きになってもらえるように、精一杯頑張りたいです。

これからも応援よろしくお願いしますm(u_u)m

明日から、いよいよ本番です*\(^o^)/*

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキド…(°▽°)

私にとっては、珠理奈さん、明音さんと一緒にできる最後のステージになるのかな?全力で楽しみたいです(^-^)

皆さん、盛り上がる準備できてますか?

最後まで読んでくれてありがとうございました。

奏音

*************************

この度、ABEMAにて410411に公演される高柳明音さんと松井珠理奈さんの

卒業コンサートが配信決定なんと、配信では二人を撮り続ける「推しカメラ」を導入予定🎥

その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!?

 

アーカイブ期間は、41823:59まで見ることが何回でも視聴可能!

是非、みなさん参加してくださいね

 

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

〜SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu


 

松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD


 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/


*************************

〜こちらも是非チェックしてみて下さい〜

澤田奏音 SKE48 Mail ↓

*************************