みなさーんぶどう
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですさくらんぼ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますバナナ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねぽってり苺

高柳明音さんのモノマネ写真についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「尾長鶏ポニーのよこにゃんカワイイ~。
 これから公演や握手会でも
 時々やってみてね」
「よこにゃんもサイドポニー
 とってもよく似合ってるね!
 ちゅり的に言うと
 尾長鳥ポニーって言うのかな」
「ちゅりちゃんの髪型といえばそれだよね」
「写真みたけど似てるより可愛すぎますね
 ぜひ一度トーク会で
 その髪型して欲しいくらいです^」
「写真可愛いのです
 ちゅり といえばの髪型ですねぇ」
「確かに若い頃のちゅりさんの雰囲気
 ありますね」
「キッチリ意味を調べて理解して
 モノマネされる姿が
 よこにゃんらしくて好きです」
「あー、それね!ちゅりさんと言えば
 その髪型だね、もうこれしかないよね」

皆さんの初期の頃の
ちゅりさんのイメージも
この髪型ですよね爆笑
ちゅりさん似合っていますよね~グラサンハート
私もこの髪型好きなのですが
髪が長すぎて重いので
長時間維持できるのかが心配ですあせる
オマージュ
聞いたことはあったのですが
イマイチ良く分かっていなかったので
調べてみました爆笑
今度機会があれば使ってみますね流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんは、色鉛筆を何で削っている?
 色鉛筆って、何か鉛筆削り器を
 選り好みしません?」
鉛筆削りは
お父さんとお母さんが買ってくれた
3段階の芯調節ができるものを使っています手
「髪の毛が長いと朝の寝ぐせや
 風呂上がりの髪の毛を乾かすのは
 大変じゃないの?」
お風呂上がりのドライヤーは
約15分かからないぐらいで
慣れるまではちょっと大変でしたが
今は慣れたので大丈夫ですよニコニコ
直毛だからか寝癖は全く付かないので
すごく助かっています😅💦



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「僕は日曜日昼のコンサートだけ行きますが
 ちゅりさんの卒業コンサート
 珠理奈さんの卒業コンサートにでる
 よこにゃん応援してるからね♪」
「はやく劇場公演、コンサート満席
 コール出来る、全国握手会
 出来るようになって欲しい」
「コンサートもいよいよですね。
 練習も大変でしょうが
 楽しんで頑張って下さい」
「バンザイVenusのPVは衝撃的で
 SKE48劇場行く時に
 大須に何度か寄ったことあります」
「口を動かしながら描く人は
 あまりいないだろうから
 どうしても地味な動画になってしまうね
 でも、よこにゃんの場合は
 そのままで十分楽しめるよ」
「色鉛筆動画ありがとう。
 とっても集中した表情で描いてますね。
 真剣にゃんに見とれてしまいました」
「想像通りではあったけど、早回しでも
 ほとんど顔を上げない集中力がすごいね…
 将来、そういう作業に没頭する
 アーティストになってそう」
「色鉛筆塗り。いいです♪私も色鉛筆
 持っていますが(汗)やってみたいです」
「北川愛乃さん、いつも使うのは12色で
 塗は対色が基本です
 理由は、判別しやすくするため」
「よこにゃんの努力と頑張りは僕たちに
 勇気と感動を与えてくれています。
 これからもどんどん輝いてゆくよこにゃんを
 応援させてくださいね」

こちらこそいつも読んで頂いて
ありがとうございますガーベラ
いよいよ!
明日からコンサートがはじまりますねビックリマーク
今日のリハーサルもしっかり
がんばってきますね星
本当に早く以前の様な世の中に
戻って欲しいですね😌
バンザイVenusは曲も可愛くて
当時よく聴いていました音符
名古屋に引っ越してきて
大須商店街に行けたときは感動しましたキラキラ
絵を描いている時も
集中しすぎて怖い顔になっていますねゲッソリ
3分くらいの撮影を
約3倍速で早送りしているのですが
こんな感じで描いているんだぁ
って私自身もはじめてみました目
こちらこそこれからも応援
よろしくお願い致しますふんわりウイング
私のがんばりが
皆さんの勇気や元気になれることが
最高のご褒美なので
もっと感動して頂けます様に
アイドルを磨いていきますね流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!先日から
4月のガイシホールさんでの
コンサートに向けた
「アメブロまちゅり」が行われます花火
コンサートの前日の4/9まで
毎日、テーマにそった内容を
書かせて頂きますので
コンサートへの気持ちを
高めて頂けたらうれしいですアップ


9日目!最終日のテーマは…音譜
「高柳明音さん、松井珠理奈さんが
 抜けたあとの今後のSKE48について」ですビックリマーク


偉大な存在の珠理奈さんとちゅりさんが
いらっしゃらなくなることは
すごく不安もあります。
でも、今の私たちを見て任せられる!と思い
今後のSKE48を託して下さったので
その想いにお応え出来る様に
さらにみんなで気持ちを
入れていかなきゃと思っていますビックリマーク

初心の気持ちやSKE48愛を大切にして
メンバーみんなで助け合って乗り越えること
支えて下さる皆様への
感謝の気持ちを大切にすること
応援して頂きながら
一緒に夢に向かっていくこと
皆様の笑顔のために頑張ること
どの活動をさせて頂く時も
プロ意識と熱い気持ち(SKE48魂)を持って
活動することなど
今まで珠理奈さんとちゅりさんが
私たちメンバーに伝えて下さったことが
たくさんありますおすましスワン
これまで受け継いできたことを
これからも大切にして
私たちがske48として胸をはって
活躍していきますっ!!
そして
後輩へと伝えていけるように
意識を高く持ちますね‼️

SKE48単独でバンテリンドームさんで
コンサートをさせて頂く夢や
紅白歌合戦に出場させて頂く夢も
叶えられるように
私も含めて
これからはよりメンバー個々の力を強くして
外の世界でも戦っていけるように
日々を大切に過ごしていきますふんわりウイング

ファンの皆様に今後のSKE48も
楽しみだなぁキラキラ
気になるなぁキラキラ
と沢山ワクワクドキドキして頂けますように
みんなで力を合わせて頑張っていきます晴れ
これからもSKE48から
目を離さないで下さいねハート







🌸お知らせ🌸

この度、ABEMAにて4月10日
4月11日に公演される
高柳明音さんと松井珠理奈さんの
卒業コンサートが配信決定✨
なんと、配信では二人を撮り続ける
推しカメラ」を導入予定🎥

その他にも
「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!?

アーカイブ期間は
4月18日23:59まで見ることが
何回でも視聴可能です目
是非、みなさん参加してくださいねハート

 
 

【SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜】

 




 















そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
お絵かき動画②ですカラーパレット鉛筆



昨日の動画の続きになります晴れ
黄色の上に黄緑を
重ね塗りしていますよーグリーンハーツ
昨日と今日の動画は
それぞれ約3分間の撮影で
計6分間を3倍速にしたものですチュー
6分でこれだけしか
塗れていないんですねアセアセ
スピードも今後の課題なんですが
焦らずに実力を伸ばしていきますね!!





今日は朝から晩まで
コンサートのリハーサルが行われますキラキラ
とっても大切な時間になりますので
全集中で頑張っていますよ真顔ビックリマーク
なので今日のSHOWROOMさんの
配信時間は遅くなっちゃいそうです。
また詳しい時間が決まりましたら
ご連絡させて頂きますねふんわりリボン

明日からとっておきの時間が
待っていますので
皆さん元気でがんばりましょうね虹キラキラ









よこにゃんでした♪