SKE48


チームE


末永桜花です


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ついに明日から


2日間ガイシホールで行われる


コンサートの


本番を迎えます!!


このアメブロ毎日投稿企画も


最後になります!


最終日のテーマは


高柳明音せんぱい


松井珠理奈せんぱいの抜けた後の


今後のSKE48について。です!


珠理奈せんぱい明音せんぱい


お二人ともとても偉大な


素晴らしいせんぱいですが


SKE48には他にも


素敵な先輩や後輩が沢山います!


SKE48の先頭に立って


頑張ってくださっている


素敵な先輩が沢山います!


そして


せんぱいに負けないようにと


頑張る後輩も沢山います!


素敵なメンバーが沢山いますが


他のメンバーに任せきり


頼りっぱなしになるのではなく


自分自身もグループの先頭に立って


引っ張って行けるようなメンバーに


なりたいと思っています


まだまだ


力が及ばないな…


高い壁を越える事は本当に難しいな…


と活動を続けている中で


日々痛感していますが


諦めずに自分にできることを


今目の前にある事を全力で


頑張り続けたいと思います!


そして後輩へ


口だけでは無く日頃から態度で


示していけるような


人として尊敬されるような


先輩になれるように


頑張っていきたいと思います!


目標は大きく掲げ


少しでも高みを目指して


皆さんと一緒に


素敵な景色を見られるように


SKE48が愛され続けるグループに


なるようにメンバーとして


出来ることを頑張っていきたいです!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この度、ABEMAにて410411に公演される高柳明音さんと松井珠理奈さんの

卒業コンサートが配信決定なんと、配信では二人を撮り続ける「推しカメラ」を導入予定!📸

その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!?

 

アーカイブ期間は、41823:59まで見ることが何回でも視聴可能!

是非、みなさん参加してくださいね☺️

 

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu

 

松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD

 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



末永桜花