佐藤佳穂








今日は

『思い入れのあるライブ』

『高柳明音さんの何がすごかったのか』

『松井珠理奈さんの何がすごかったのか』



を書きました!!🥰



読んでください🐬💙







まず


『思い入れのあるライブ』




劇場公演でいったら


私たちの青春が詰まった、

「青春ガールズ公演」。

私の感情だけが残った、

「最終ベルが鳴る公演」。

生誕祭公演です。


です!笑




多く語らなくても分かる気がしますが


今、「青春ガールズ公演」がないことが

最近になってすごく寂しく感じました



同期とやりたいなって思います。


かつての青ガメンバーはもう

ほののさん含めて10人になってしまったので


10人公演とかに増えたら

ちょうど出来そうですね



やりたいな🥰









「最終ベルが鳴る公演」は

私の気持ちがずっと置き去りになっていて

あの日あの公演を最後までやりきれなかった

っていう気持ちはずっと残っているので

やり切れるまで成仏できそうにないです


私の呪縛がかかっている公演です


🙊









(付けたまま帰ってきてしまった飾り)









生誕祭公演というのは、


初選抜の発表が私の生誕祭だったり

怪我をした後の公演も生誕祭だったり


生誕祭には

思い出がたくさんあります。






生誕祭はわたしにとって

私の背中を押してくれる公演で


優しさに包まれる日です。







自分のファンの皆さんの前で

初選抜の発表が出来たことは

すごく嬉しかったですし



怪我をした後に出演した公演で

あんなにたくさんのファンの方が

サイリウムを振ってくださっていて


6月14日のあの生誕祭は私にとって

すごく救われた日でもありました。






生誕祭はまだ3回しかしてないけれど

どれだけ年数を重ねても

すっごく特別な日で

自分にとっても意味のある公演になります




今年からまた開催されてますが

無事に開催できると嬉しいですね💓



























サイリウムを変えて2年が経とうとしてるのは

びっくりしちゃいますね🙈



もう🧡💛浸透してますか?




立派にオレンジ黄色って

イメージついたかな?




もうサイリウムは変えないので

安心しててね😂🧡💛












思い入れのあるライブの話してたら

めちゃくちゃ長くなってしまいました、、、






続いては

『高柳明音さんの何がすごかったのか』

『松井珠理奈さんの何がすごかったのか』




お二方とも

"心を突き動かす力"


だと思います。






ちゅりさんは

私たちに公演をやらせてください!

という言葉や

チームCが存在していたこと、


私が知らなかったSKE48の時代の中で


たくさんのファンの皆さんや

メンバーさん方の心を動かしてきたんだなって

後から知った私も当時の映像や

記事を見てもカッコイイなって思いますし


今のちゅりさんを見ていても

そう思います。






ちゅりさんは

怒る、とか教育する、とかじゃなくて


背中で伝えてくださって

支えながら引っ張ってくれるような

大きいお父さんのようなイメージがあります


(完全にポロ家…😂)





背中で伝えることってとても難しくて

誰にでも出来ることではなかったり


言葉にするときは優しくわかりやすく

みんなに教えてくださるので


後輩にすごく慕われていたり

先輩や同期のメンバーさんとも

すごく親しいんだなぁって思います。





人として尊敬できて

わたしもとても好きです。






🐣💓










おじゅりは

SKE48愛が本当に本当に強い


その気持ちが伝わるところが凄くて




おじゅりを見ていても

全部SKE48のためにって気持ちが

伝わるんです






私はチームも違ったりして

関わる機会が少ない方ではあるんですが


それでもすごく伝わります







おじゅりが泣いている理由も

SKE48のことを想ってだったり


おじゅりが楽しそうにしている理由も

SKE48が楽しいからだったり



コンサートのリハーサルをしていても

SKE48が大好き

って気持ちが溢れていて





そんなおじゅりを見ていると

私もSKE48のためになりたいって思うし

おじゅりの卒業コンサートへの気合も

すごく入ります。







SKE48が大好きって気持ちは

ファンのみなさんにもあると思うけれど


おじゅりはSKE48ファミリーとか

Jファミリーとか


ファミリーという言葉を使ってくださるのにも

すごく愛がある気がして



好きという言葉では片付かないくらい

SKE48を想っててくださってるんだろうなって

私も温かい気持ちになれます。








そんな先輩方に続けるくらい

私も周りの人の心を突き動かせる人に

なれたらいいな



☺️








ちゅりさんもおじゅりも

かっこいい先輩です






みんな知ってるか!😂











今日も読んでくれて

ありがとうございました🧡💛








🥐卒業コンサート関連🥐



【高柳卒業コンサートサイト】

http://churi.ske48.co.jp/

【珠理奈卒業コンサートサイト】

http://jurina.ske48.co.jp/

 


SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu



松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD

 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/





(敬称略)





https://mobile.twitter.com/BCNOkaho


https://www.instagram.com/biosato_3/






フォローしてくださいましたか?🥺💓







おねがい