皆さんお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。


珠理奈さんとちゅりさんの
卒業コンサートまでテーマごとに
アメブロを書くことになりました😊💚
今日のテーマは

高柳明音さんの初期の髪型モノマネ写真

すごいテーマだ!笑
ちゅりさんといえば初めて
お会いした時もそのイメージ
だったんですけど、
髪型の個性が豊かだなって思いました!
あまり他メンバーにはいない
髪型をされていて
しかもなんでも似合っちゃう
ところがちゅりさんのすごいところです😳

髪がまだ短くて足りなかったや🐥笑
今日のリハーサルで
ちゅりさんのような(?)髪型してるメンバー
多かったのは今日のテーマの髪型写真を
撮るためだったんですね😳🤣🌟


マスクの紐の部分をクロスにすると
マスクが落ちにくくなるから最近はこうしてる!
すごいフィットするんですよ😷


いよいよ、、、明後日🐥❤️
リハーサル終わってちょっと仮眠して
練習しようとしたら、思ってたより
寝ちゃって今からしっかり練習して
明後日、明明後日に向けて頑張ります😁✌️


この度、ABEMAにて

410日、411日に公演される

高柳明音さんと松井珠理奈さんの

卒業コンサートが配信決定👀🌟

なんと、配信では二人を撮り続ける

「推しカメラ」を導入予定🎥

その他にも

「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も

あったりなかったり、、、しますよ😁

 

アーカイブ期間は、41823:59まで

見ることが何回でも視聴可能!!

是非、みなさん参加してくださいね🤍

 

SKE48アリーナコンサート

私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu

 




高畑結希



〜お知らせ〜
更新しています。

🆕【はたごん&まりかのじょんならんラジオ】
4月2日から毎週金曜日19:00スタート!
FMラジオさんにて放送。
radikoアプリからでも視聴可能です📻
YouTubeも配信もあります♪

🆕【SKE48恋落ちフラグ現地でトーク会】
お待ちしていますよ〜☺️

🆕【ゼロポジ】
4月4日23:00〜
「アザトカワイイゼロポジ」
CSチャンネル、TBSチャンネル1で放送。

🆕【SKE48のへーきん!】
4月12日20:00〜
dTVチャンネル、ひかりTVにて放送。

🆕【SKE48のタクシーグルメ】
春のパンまつり特集!
4月12日〜16日
(18:30〜、20:30〜他)
地元の銘菓特集!
5月17日〜21日
(18:30〜、20:30〜他)
大垣ケーブルテレビさんにて放送。

🆕 【セブンネットフェアSKE48文庫2021】
セブンネット限定販売中📚
私は中山祐次郎さんの「泣くな研修医」
スペシャルカバーを担当しています♪♪

🆕【パートナーエージェント】広告掲示💍
日本全国の主要鉄道で掲示されます。
JR東海、名古屋市営地下鉄、山手線など。
動画も公開中です。

【個人SNS】
✔️Twitter
✔️Instagram
✔️SKE48公式ブログ(毎日更新)
✔️SHOWROOM(毎週金曜日)