こんばんはー!


本日のあめぶろまちゅり!

『ちゅりさんのモノマネ写真』


です笑笑!






もう何人か乗せてる気がするけど許してください笑!



公演終わりみんなで頑張って結んでとりました。笑


私はちゅりさんがよくやってる感じの顔しました😂




伝わるかな、、、?w




けど、ちゅりさんのこの髪型と言えば


ほっっんと昔、ちゅりさんの握手会に行った時に



ちゅりさんに尾長鳥ポニーってどうやってるのーーー?


って聞いたことがあるんですよ笑笑
(衝撃の事実)




そしたらメイクさんにやって貰ってるから
そんなに分からないんだよねー!!!


言われた思い出。笑!!!


今メンバーになってみればたしかに
分からないなと思いました笑!



ここ最近のアメブロオタオタしくて
自分って改めて気持ち悪いなと実感しております。



本人に見られてませんように、、、、(



今日リハーサルがあったのですが
安定に楽しかったです…


もう明後日!
わくわくです☺️






雑に結んだけど写真あげます( ¨̮ )




おやすみなさい🌝