こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!!


今日のテーマは!

「高柳明音さんのモノマネ写真(初期髪型オマージュ)」

です!

それではどーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

写真を見ていただけるとわかりますがちゅりさんの髪型の真似をしました〜

ちゅりさんの初期の髪型はハーフサイドポニー!


長さが足りないんですけど笑笑


初期じゃなくてもちゅりさんはこの髪型多いですよね〜!!


かわいい〜!!

ちゅりさんってどの髪型でも似合うので羨ましいです
(๑>◡<๑)


個人的には角ヘアーが好きですけど

短かった時もめっちゃ似合ってますし、今みたいにクルクルまいていろんな髪型をしてるちゅりさんもぜーんぶすきです!


コンサート当日にはどんな髪型を見せてくださるのでしょーか!


ファンとしてめっちゃ楽しみです😆😆😆


わくわくどきどき!



最初は可愛い写真撮りまくってたけどちゅりさんってどの表情でも可愛いから羨ましいです笑笑

この写真はちゅりさん意識したんですけどなんか、全然違いました🤗🤗

ちゅりさんのように可愛くなれるように研究しまーす笑笑


コンサートが楽しみだけど寂しい気持ちと緊張が急にきました(T . T)


ちゅりさん。。。(T . T)寂しい😢

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お知らせ📢📢

この度、ABEMAさんにて

4月10日と4月11日に公演されるちゅりさんと珠理奈さんの卒業コンサートが配信決定‼️

いぇーい!!

配信では10日はちゅりさん!
11日は珠理奈さん!

だけを撮り続ける

【推しカメラ📷】

を導入予定です!!

お二方の最後のコンサート!

これは推しカメラで見続けるしかない⁉️⁉️

そのほかにも

「卒業コンサート特別ファンブック」

の販売も!!


そして!

アーカイブが4月18日23:59まで見ることができます!


コンサートに当たらなかった方や当日予定があってみに行けない方も安心ですね!

配信の途中からでも追っかけ配信といって最初から見ることができますのでゆっくり楽しんでください!

そして、現地で見てからもう一度楽しめるのでそういう方は余韻に浸りながら楽しみましょう!


ちなみに中坂さんはもう購入済みなんです😊😊

コンサートが終わったらたくさん見るんだー!


ちゅりさんの卒業コンサート!
SKE48アリーナコンサート 私の兆し、みんなの兆し

〜あかねまちゅりだ!〜


珠理奈さんの卒業コンサート!
SKE48卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜



松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール
珠理奈卒業で何かが起こる!?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






ナンヤコレ
明日はNG公開🙅‍♀️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んで頂きありがとうございます😊


 SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM




それでは!

ばいちゃ!

おやすみ☆☆ミ



#67