SKE48 チームSの石黒友月です!☁️


今日もテーマに沿ってブログを書いていきます!

今日のテーマは「高柳明音さんのモノマネ写真」

です!!🌸


尾長鳥ポニーって言うんですか?

この髪型の正式名称をつい最近知りました🌟


ちゅりさんといえば!この髪型って感じですよね、

すごいこの髪型のイメージがあります💭


この髪型が似合うのはちゅりさんしか居ないんじゃないかってくらいにこの髪型似合ってますよね🥺


ちゅりさんといえばこの髪型!っていうのがあるのいいですよね、、ゆづは初期の頃ツインテールだったので今は髪の毛短いけどツインテールのイメージあるよ~って言ってくださる方がいて嬉しい🧏🏻‍♀️


一応自分もやってみたんですけど、髪の毛短すぎて

自分がやるのが下手くそすぎて変になりました🥲


いよいよ明後日が本番ですが、ちゅりさんの本番の髪型も気になりますね💭 



明日のテーマは「高柳明音さん、松井珠理奈さんが抜けた後の今後のSKE48について」です!お楽しみに💭


明日で最後だ!意外とあっという間でした😂



☺︎お知らせ☺︎
この度、ABEMAさんにて4月10日、11日に開催
される高柳明音さんと松井珠理奈さんの卒業コンサートの配信が決定しました!配信では2人を
撮り続ける「推しカメラ」も導入されます!その他
にも、「卒業コンサート特別ファンブック」の
販売も!!アーカイブ期間は、4月18日23:59まで
何回も視聴できます✨是非参加してみてください🔅