みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

松井珠理奈さんの何がすごかったのか!
についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「おじゅりのすごいところはやっぱり誰よりも
 ファンよりもSKEが大好きなところかな」
「珠理奈さん居た公演は3回位
 見た気がするけど、居ると公演がさらに
 良くなるイメージがあります!
 流石センターって凄さを感じました♪」
「よこにゃんも目標を高く持って
 いつも全力で頑張ってる姿や
 ファン思いなところは、アイドルとして
 高いプロ意識を感じますよ」
「珠理奈さん、大声ダイヤモンドの
 Wセンターは衝撃的でした。
 まだ小学生なのにAKBのWセンターだなんて
 当時は大騒ぎになりました」
「きっと何よりすごいのは努力してきたことと
 存在の大きさだよね」
「珠理奈さんの凄いところはやはり
 プロ意識ですかね。小学生からSKEで
 大人に負けないプロ意識で
 今までストイックに全力を尽くしてきたのが
 凄いと思います」
「じゅりな先輩すごいですねぇ」
「列の前の方が車イスのファンの方
 だったのですが、珠理奈さんは
 テーブルを越えてファンの列まで
 回ってきてその車イスの方の目線までかがんで
 とびっきりの笑顔で握手して
 会話をされていました!」
「実力が伴っての発言や指導力なだけに
 ものすごく説得力もあるし
 不安や迷いも無く着いていけるよね」
「珠理奈ちゃんのすごいところといったら
 『オーラ』かなぁ、赤ピンでプロの男性
 バックダンサーを従えるように
 魅せるパフォーマンスとか
 迫力すら感じもんね!」
「プロ意識の高さを自らの行動で示して
 その背中を見てメンバーが見習って
 レベルが上がって行く姿って
 素晴らしいと思います」

珠理奈さんの凄さを語るのは多くて
話がつきませんね笑い泣きキラキラ
アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48
だったかなぁ?
珠里奈さんが自分の仕上がりに
納得出来ていなくて
その状態でファンの皆さんの前で
パフォーマンス出来ない
って言っているのを聞いて
「小さいのに自分の意思があって
 言えてすごいなぁ」って
思って見ていました真顔
SKE48やファンの皆さんへの愛情は
ずば抜けていて
どうすれば貢献出来るのかを
考えてこだわって
行動している所が尊敬できますキラキラ
SKE48プライドが一番高い
メンバーだと思いますビックリマーク
私もその背中をそばで見れた事が
これからのアイドル人生にも
大きく影響していきます!
任せて頂いたこれからのSKE48を
珠理奈さんに見て頂いた時
褒めて頂ける様にがんばるぞーアップ
皆さんの珠理奈さんへの想いも
聞かせてくださり
ありがとうございますハート


ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「あわだまって飴ですか?」
あわだまは飴ちゃんです🍬
舐めるとシュワッとして
さっぱりする飴ちゃんですよ爆笑
とっても美味しいので
オススメですっぽってりフラワー



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「よしりん、こんばんわ。がんばってね」
「よこにゃん、こんにちは♪」
「北川さんブログありがとう」
「コメントの件ありがとうございます(T^T)
 よこにゃんちゃんの真心に感謝しますm(_ _)m
 いつも心の元気を届けて下さり
 ありがとうございます\(^o^)/」
「よこにゃんはかわいい」
「北川愛乃さん、ミニスカートの
 ステージ衣装姿、可愛い」
「1年前の今日4月7日は1回目の緊急事態宣言が
 発令された日です」
「そうなんだね、じゃあガチャガチャ探してみよ
 なんかメチャクチャ気に入ってしまった」
「あわだまは知らなかったよ。
 パインアメの会社が発売してるんだね。
 スーパーとかで見つけたら買ってみるね」
「その三種類だったら
 私もアップルが良いですね。
 アップルジュースも
 たまに飲みたくなりますね」
「よこにゃんの喜びようは
 プレゼントのしがいがありますね」
「プレバト出演おめでとう。
 これもアメブロでスプーンとか色鉛筆を
 やってた努力が報われる形ですね」
「今日はジャッキー・チェンの誕生日だよ。
 危険なアクションで映画を作るプロ根性と
 観客へのサービス精神は凄いことだと
 ファンになったけど、愛乃ちゃんも
 ファンを喜ばせるサービス精神とプロ根性に
 尊敬してファンになってよかったよ」
「下向いててもしょうがないよね
 よこにゃんみたいに
 いつも前向きになって考えて
 なんとか乗り切れたら嬉しい」

今日もブログを読んで下さり
ありがとうございますガーベラ
私も心の元気を皆様から
たくさん頂けていますよー笑い泣きラブラブ
こちらこそ皆様の真心に
感謝していますおすましスワン
かわいいもたくさん言って頂けて
嬉しいですふんわりリボン
昨日で緊急事態宣言が発令されて
1年経ったんですね
当時はこんなに長く続くとは
思っていませんでしたね!
早く皆さんと安心してお愛出来るような
世の中になりますように流れ星
ガチムチ鳥さんのガチャガチャは
随分昔だったので
今はないかもしれませんねあせる
フィギュアだけなら
売っているかもしれませんうーん
可愛いですよね音符
あわだまは、お父さんが
名古屋への往復の運転中に
食べるために購入したんです爆笑
私が選ばせて頂いたのですが
シュワシュワして
眠気が覚めるかなぁって思いましたUMAくん
皆さんもよかったら
シュワシュワしてみてくださいねグリーンハーツ
プレバトさんへの出演のお祝いコメントも
ありがとうございます流れ星
また告知OKになりましたら
一緒に喜んでくださいね照れ
ジャッキー・チェンさん
私も映画を観せて頂いたのですが
アクションがすごくて
コミカルで面白かったです笑い泣き
ファンサービスも素敵ですよねキラキラ
私も落ち込んだり
弱気になったりする時もありますが
いつも優しく楽しく
応援して下さる皆さんを想うと
「負けないぞっ!」って乗り切れています星
でも、どうしても
無理な事もあるとは思いますので
皆さんも大変な時は、無理しすぎないで
気持ちが壊れてしまわないように
逃げたり、避けて通る時もあっても
良いと思いますふんわりウイング
すこしでも皆さんの気持ちが晴れますように
私が皆さんの太陽になれますように
がんばりますね晴れ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!先日から
4月のガイシホールさんでの
コンサートに向けた
「アメブロまちゅり」が行われます花火
コンサートの前日の4/9まで
毎日、テーマにそった内容を
書かせて頂きますので
コンサートへの気持ちを
高めて頂けたらうれしいですアップ


8日目のテーマは
「高柳明音さんのモノマネ写真」
(初期髪型オマージュ)ですぽってり苺

すごく難易度が高いテーマじゃないですか?
まずオマージュってなんだろはてなマーク
調べてみると・・・
「尊敬する作家や作品に影響を受け
 似た作品を創作すること」
なるほど~!?
初期の頃のちゅりさんのモノマネを
写真ですればいいんですねチュー

大喜利みたいになっていますが
先日の現地でトーク会の時に
がんばって撮影させて頂きましたーゆめみる宝石
ジャーーーーン‼︎



できていますでしょうか〜滝汗あせる

ちゅりさんの初期の髪型も大好きで
元気でフレッシュなイメージのある
ちゅりさんにピッタリだなぁと思いますお願い
特にこの髪型で「バンザイVenus」の衣装を
着られているちゅりさんが
特に大好きですラブラブラブ

くくっている髪の毛が
横にふわぁんとなっているのが
特に可愛いなぁと思うのですが
自分でくくると
なかなかそうはならなくて
難しかったです😅💦
今度メイクさんに
ヘアセットして頂けるときに
お願いさせて頂こうかなぁ照れグリーンハーツ

最近、ちゅりさんは
ハーフアップのお団子ヘアや
ハーフアップはされていますが
この初期の髪型をされているところを
あまり見ないので
久しぶりに見させて頂きたいなぁグラサンハート






🌸お知らせ🌸

この度、ABEMAにて4月10日
4月11日に公演される
高柳明音さんと松井珠理奈さんの
卒業コンサートが配信決定✨
なんと、配信では二人を撮り続ける
推しカメラ」を導入予定🎥

その他にも
「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!?

アーカイブ期間は
4月18日23:59まで見ることが
何回でも視聴可能です目
是非、みなさん参加してくださいねハート

 
 

【SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜】

 




 







 






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
お絵かき動画ですカラーパレット鉛筆



色鉛筆で塗っている動画が見てみたい
ってコメントも頂いていたので
描いている時の動画を
撮影してもらいましたぁーふんわり風船星
変化が少ないのに長いので
早送りになっていますが
こんな感じでいつも描いていますうさぎクッキー
少しでも様子が伝わりましたかぁ?





今日の私の予定は
コンサートのリハーサルに
参加させて頂きます義理チョコ
いよいよ明後日からはじまりますね(。>∀<。)‼︎
ワクワクドキドキですが
素敵なコンサートになる予感しか
ありませんので
皆さん楽しみにしていてくださいっ🌟
記憶に残るコンサートにしましょうねハート


今日も一緒にがんばる子ー虹キラキラ










よこにゃんでした♪