こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日のテーマは

「松井珠理奈さんの何がすごかったのか!」

それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

珠理奈さんはメンバーとして尊敬しています!

尊敬しているところがたくさんありますが今回はファン目線でお話しさせていただきます!


私が思う珠理奈さんのすごいと思うところは

「覚悟」です。


珠理奈さんはSKE48としてお披露目してから数日後AKB48さんのシングル曲

【大声ダイヤモンド】

でセンターをしていました。


AKB48の活動はおろかSKE48でもまだあまり活動をしていない中での抜擢。

他の先輩もいる中でセンターを張っている珠理奈さんはとってもカッコ良かったこと今でも覚えています!

でも、それってものすごい覚悟が必要なことだと思います。


初めてのシングル。

シングル曲は選抜メンバーで作っていくものですがセンターとして任されたものなどは計り知れないほどあったと思います。


それを11歳でやり遂げた珠理奈さんは本当にかっこいいですしレジェンドだと思います!!

本当に尊敬しています!!



また、SKE48として何枚ものシングルでセンターをはってくださりました。


センターのプレッシャーだったり責任だったり私にはまだわからないですが本当に大変だと思います。

それを約12年間。。。!


改めて珠理奈さんがいなくなってしまうSKE48がどうなってしまうんだろうって不安になりました。


他にもAKB48との兼任

SKE48をより良くするためにアドバイスをくださったり

本当にかっこいい姿を間近で見ることができて


珠理奈さんの背中を見て成長することができてよかったです。

たくさん勉強になりました。

珠理奈さんが覚悟を持って駆け抜けた12年間。

珠理奈さんのおかげでここまでくることができたSKE48。

そんなSKE48を次は私たちがしっかりと受け継いでいきたいと思います。


SKE48になれたからには責任と「覚悟」をもって。


前に進みたいと思います。


改めて、珠理奈さんのすごいと思うところは

覚悟です!


私もしっかり覚悟を持って頑張るぞ!


珠理奈さん大好きです!!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お知らせ📢📢

この度、ABEMAさんにて

4月10日と4月11日に公演されるちゅりさんと珠理奈さんの卒業コンサートが配信決定‼️

いぇーい!!

配信では10日はちゅりさん!
11日は珠理奈さん!

だけを撮り続ける

【推しカメラ📷】

を導入予定です!!

お二方の最後のコンサート!

これは推しカメラで見続けるしかない⁉️⁉️

そのほかにも

「卒業コンサート特別ファンブック」

の販売も!!


そして!

アーカイブが4月18日23:59まで見ることができます!


コンサートに当たらなかった方や当日予定があってみに行けない方も安心ですね!

配信の途中からでも追っかけ配信といって最初から見ることができますのでゆっくり楽しんでください!

そして、現地で見てからもう一度楽しめるのでそういう方は余韻に浸りながら楽しみましょう!


ちなみに中坂さんはもう購入済みなんです😊😊

コンサートが終わったらたくさん見るんだー!


ちゅりさんの卒業コンサート!
SKE48アリーナコンサート 私の兆し、みんなの兆し

〜あかねまちゅりだ!〜


珠理奈さんの卒業コンサート!
SKE48卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜



松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール
珠理奈卒業で何かが起こる!?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





じゅりなさんといえばこれだよねー!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございます!


SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM



それでは!ばいちゃ!


おやすみ☆☆ミ



#66