こんばんは。

斉藤真木子です☺︎


今日のテーマは

「松井珠理奈さんのなにが凄かったのか?」




12年前、初めてお会いした

SKEメンバーは珠理奈さんでした!


二期生のオーディションの時に

現場に来てインタビューをしてくれました。


本当にキラキラしてて

すごいスターだ!アイドルだ!って思った😳


その時から私にとっては凄い人!!!



二期生の初めてのレッスンの日、

一期生の皆さんが大声ダイヤモンドと

SKE48をパフォーマンスして下さったんですね


目の前でみたアイドルの生パフォーマンスに

涙を流す子がいたくらい本当に凄かった!


本当にあの時の衝撃は今でも忘れない…



一期生のこの人達に追いつけ追い越せ、と

ずっと背中を見てきた人たちです。


自分が先輩という立場が多くなった今、

唯一私にとっての先輩が珠理奈さん。


同期や後輩とは違う

会うだけで背筋をピンとなる、そんな存在です。


12年間、

どこに行っても珠理奈さんの凄さを痛感したし

珠理奈さんあってのSKEだと感じることが多かった。


そんな珠理奈さんの背中を見て

ここまで来れた活動出来た事を幸せに思います!


最後の最後まで珠理奈さんはスゴいです!

卒業コンサート楽しみにしていてくださいね☺️


以上、斉藤真木子でした!



ここらはお知らせです!


この度、ABEMAにて

410411に公演される

高柳明音さんと松井珠理奈さんの

卒業コンサートが配信決定


なんと、配信では二人を撮り続ける

「推しカメラ」を導入予定🎥

 

アーカイブ期間は41823:59まで!

期間中であれば何回でも視聴可能!

是非、みなさん参加してくださいね☺️

 

SKE48アリーナコンサート

私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu

 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/

 

高柳卒業コンサートサイト

http://churi.ske48.co.jp/


松井珠理奈卒業コンサート

http://jurina.ske48.co.jp/