こんばんは

野島樺乃です






じゅりなさんとの懐かしの写真!!

『大声ダイヤモンド』を歌った時のかなっ。






私は珠理奈さんに憧れてるところがいくつか

あるんだけれどっ



まずは優しいところ。



チームSで結構前に忘年会やった時

ご飯をみんなで食べに行ったんだけれど

珠理奈さんは常にみんなに『食べてる?もっと食べな~』って声掛けてくれたたり、お皿に料理を盛ってくれたりしてたの!!


本当にお姉ちゃんみたいっ、なんならお母さん!笑



常にみんなに『無理しないでねっ』とか

『フルパワーで踊らなくても大丈夫!ただ立ち位置とか動線はやろう!』って声掛けてくれたりする。




自分も忙しいのにこうしてメンバーを気遣ってくれている姿に私も、惚れた1人です。




あと、リハーサル中のオーラ!!



リハーサルって結構みんな踊りはしっかり踊ってでも確認しながらやってていう本番前の最終調整な感じでやるんですけど珠理奈さんってリハから魅せ方がほんっっとに上手なんです。自分がでてない時だいたい珠理奈さんの踊り方とか魅せ方とかもう釘付けになってる。笑





本番の時とはまた違うの、

衣装きてないレッスン着でスニーカーでバチバチに踊ってて、髪の毛も振り乱して、、、

あれはメンバーだからこそ見れる姿だけど

ほんとにかっこいい。。。。語彙力皆無。笑







あとは、、、匂い!笑



私、匂いフェチ&結構な香水マニアなの。

最近ちまたで『野島さんいい香りする』と耳にしました。私は嬉しくて嬉しくて…。。




でも私が香水とか匂いを纏うのを気にするようになったのも、加入して間もない時、めちゃくちゃいい匂いする先輩がいたから。


実はそれが珠理奈さん。


すれ違ったときにふわぁっていい香りがして思わず振り返ったら珠理奈さんだった…



ああ素敵だなあって思って、私もそこから香水集めや匂いに気を遣うようになったの。






魅力が沢山詰まってますよね…






でもきっとまだまだ色んな魅力が隠されているんだろうな…





野島樺乃


この度、ABEMAにて410411に公演される高柳明音さんと松井珠理奈さんの

卒業コンサートが配信決定なんと、配信では二人を撮り続ける「推しカメラ」を導入予定🎥

その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!?

 

アーカイブ期間は、41823:59まで見ることが何回でも視聴可能!

是非、みなさん参加してくださいね

 

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu

 

松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD

 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/