こんばんは。
江籠裕奈です。


今日のテーマは
『松井珠理奈さんの何がすごかったのか!』

今でこそ
おじゅり!なんて呼ばせてもらったり
仲良くさせてもらっているけど

元々わたしはAKBが大好きで
YouTubeやテレビで
AKBに元気をもらっていたので
当たり前だけど
画面の向こうの存在。

SKEに入ってから
同じステージに立っても
本当にいるんだ~って
思っちゃうような
いつ見ても いつ会っても
完璧なアイドルで。


そんな"珠理奈さん"と
お仕事でふたりでタイに行ったことを
きっかけに仲良くなって
気付いたら
"おじゅり"って呼べるくらいの
わたしにとって
お姉ちゃんみたいな存在になってました☺️


おじゅりのすごいところは
どんなに仲良くなって
完璧じゃない 弱い姿をたくさん見ても
付いていきたいと思える
愛に溢れた かっこいい人、
なところ!


これからも大好きです🤍






おやすみなさい!





🤍🤍🤍🤍


ABEMAにて4月10日、4月11日の
高柳明音さん 松井珠理奈さんの
卒業コンサートの配信が決定しました👏
配信では二人を撮り続ける
"推しカメラ"も導入予定、
『卒業コンサート特別ファンブック』の
販売も👏

アーカイブ期間は
4月18日23時59分まで
何回でも視聴可能です、
みなさん一緒にたのしみましょう☺️

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!~


SKE48 卒業だよ!全員集合!~Let's sing!~


松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ