SKE48 チームSの石黒友月です🎀


今日もテーマに沿ったブログを書いていきます🐰

今日のテーマは「松井珠理奈さんの何がすごかったのか!」です!💭


これは誰が見ても感じるオーラだと思います!


遠くからでも分かる珠理奈さんのオーラはとても

凄くてゆづにはすごく輝いて見えます!


これはファンの人の前に立ってる時だけじゃ

無くて、リハーサルの時も一緒です。


そして誰よりも周りを見てくださって

今回の卒業コンサートもですが、今回以外にも

見てくださって声をかけてくださいます😢


そして表情。色んな表情をしててほんとに

すごい!!って思った事は何回もあるくらい珠理奈さんのダンスにも歌にも表情にも憧れます!


一緒のグループとして、そしてチームSとして

活動出来るの日はもう限られてるけど、まだまだ学べることもたくさんあると思うのでもっと珠理奈さんのことを見ていきたいと思います!🌸



明日のテーマは「高柳明音さんのモノマネ写真」

です!お楽しみに💭




☺︎お知らせ☺︎

この度、ABEMAさんにて4月10日、11日に開催

される高柳明音さんと松井珠理奈さんの卒業コンサートの配信が決定しました!配信では2人を撮り続ける

「推しカメラ」も導入されます!その他にも、

「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!!

アーカイブ期間は、4月18日23:59まで何回も視聴

できます✨是非参加してみてください🔅


☁️卒業コンサート特別ファンブック☁️


☁️SKE48アリーナコンサート!私の兆し、皆の兆し~あかねまちゅりだ!~☁️


☁️SKE48卒業だよ!全員集合!~Let'ssing~☁️


☁️松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?☁️


☁️Twitter☁️


☁️Instagram☁️ 


☁️公式ブログ☁️


☁️SHOWROOM☁️