こんにちわーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ももたんです🍑🍑



SKE48全員集合「アメブロまちゅり」で何かが起こる!?


今日のテーマは。。。

松井珠理奈さんの何がすごかったのか!』ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー





珠理奈さんは、特にONとOFの切り替えがすごいですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



Black PearlのMVさつえいで休憩時間のさっきまで笑顔で優しく話しかけてくれてて、たくさん笑って面白かったのに、カメラが回ると一気にかっこいい表情に変わって本当にすごいなぁと思いました照れ照れ照れ照れ照れ照れラブラブラブラブ一瞬で切り替えれるなんてめっちゃ憧れます!!



ももは、カメラが回っても急にかっこいい表情に変えるのが苦手で!!!!!!!!!!!!でも、まじかで珠理奈さんの撮影をみれて、すごく勉強になりましたドキドキ



そして、珠理奈さん本当に、優しくて優しくて優ししくて。。。ももが連絡するとすぐ電話をかけてきてくれるんですドキドキドキドキドキドキ


いろーーーんなこと教えてくれて、振りの意味や歌詞の意味、ももが分からないこと全部教えてくれましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



憧れるし、尊敬するし、大好きな先輩ですラブラブラブラブラブラブラブラブ



卒業するのは、さみしいけど最後の珠理奈さんの姿をみんなで見届けましょう照れ照れ照れ照れ照れ



4月11日珠理奈さんの卒業コンサート、ぜひ見てくださいーーーーー!!!!!!!!





SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜 | 【ABEMA】テレビ&ビデオエンターテインメント■開場:17:00■START:17:30■金額:3,167コイン(3,800円相当)名古屋を拠点とするSKE48の人気メンバー・"高柳明音"の卒業コンサート"高柳明音"は、昨年に卒業を発… 出演者は、SKE48です。リンクabema.tv


SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let’s sing!〜 | 【ABEMA】テレビ&ビデオエンターテインメント■開場:11:30■START:12:00■金額:3,167コイン(3,800円相当)名古屋を拠点とするSKE48の人気メンバー・"松井珠理奈"の卒業コンサートの昼公演"松井珠理奈"は、昨… 出演者は、SKE48です。リンクabema.tv








#もりもりメール
#もりもり質問箱



ツイッターmorimori180905
インスタmorimori180905





ももたん(⌒▽⌒)