みなさーんウエディングケーキ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですハートのプレゼント

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますラブレター
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねうさぎクッキー

高柳明音さんの何がすごかったのか!
についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんの場合はこの前の時でも
 ランドセルとか制服とかファンのための
 持ち物もあるもんね、荷物を増やしてまで
 僕たちに幸せをくれて
 いつもありがとうございます」
「潰されるくらいの大きなリュックサックを
 しょったちゅりちゃん
 実際に見てみたいなぁ」
「ちゅりの凄い所は、全国ツアーとかで
 誰よりも元気にパフォーマンスしている所と
 仲間思いなところかな」
「似顔絵の雰囲気がホカホカ。
 絵本の一ページみたいです♪
 まんまのタイトルで
 ちゅりさんとおおきなにもつ」
「そのリュックは持つの大変そうだけど
 なんか住めそうだからきっと便利」
「ちゅりさんって言ったら
 絵がめちゃめちゃ上手くてサインも凄い
 クオリティってイメージがあります!」
「私も荷物が多い人なので気持ち分かりますよ。
 たとえば、折り畳みの傘がないと
 不安ですし」
「僕も荷物がいつも多くなりがちなので
 ちゅりさんとよこにゃんと一緒で
 嬉しいです」
「2015年5月22日の逆上がり公演で
 高柳明音を送る会が開催されたのですが
 こんなにも惜しまれながら去っていかれる
 凄い方だったんだなあと」
「ちゅり先輩すごいですねぇ」
「よこにゃんにはちゅりさんと共通する部分を
 持ち合わせていると思うので
 これからのSKEをちゅりさん以上に
 引っ張っていける存在になっていって
 ほしいです、素敵な先輩方の良いところが
 たくさん見られるのが後輩の特権なので
 吸収してよこにゃんの武器にも
 してくださいね!」
「公演でもクロスの時みたいにその場の空気を
 作っちゃう存在感の大きさが
 ちゅりちゃんのすごさだと思う
 それによこにゃんが言うように多彩な才能の
 持ち主だし…なのに握手会で目の前にすると
 こんなに小っちゃかったの⁉︎って」
「北川愛乃さん、イラスト可愛い
 素敵なイラスト
 北川愛乃さん、才能に満ち溢れてる」

ちゅりさん本当に小柄なのに
すごいパワーで多彩で
存在感も大きいですよねビックリマーク
自分の思うアイドル像を貫かれている所も
尊敬しています乙女のトキメキ
絵本いいですね!
あのリックの中に何が入っているのか?
どんな風に役に立つのか?
面白そうなお話が出来そうですね爆笑
荷物が多くなるのは、これもいるかなぁ
これもあったら何かの時に役に立つかなぁ
って考えると増えちゃうんですよねあせる
お父さんには
「そんなに持っていくの?何入ってるん?」
って良く聞かれちゃいます笑い泣き
荷物も多い皆さんもいてくださって
気持ちをわかって下さり嬉しいですピンクハート



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「マッチョの鳥さん気に入ってしまった
 これよこにゃんが作ったのかな?」
ガチムチ鳥さんはガチャガチャで見つけて
色んな鳥さんがいるのですが
運良くインコさんが出たので
ちゅりさんにプレゼント
させて頂いたんですセキセイインコ黄ラブラブ
「サンドイッチなら分厚いトンカツが挟まった
 カツサンドが大好きですが
 よこにゃんはカツサンドはどうですか?」
カツサンドも大好きですもぐもぐ
名古屋に来てからは味噌カツサンドを知り
好きになりました流れ星
とてもパワーが付くので
お腹空いている時は
より食べたくなっちゃいますよねラブラブ
「私は普通のパンよりも
 ベーグル好きなんです。
 よこにゃんはベーグルは食べますか?」
ベーグルは食べたことないと思いますアセアセ
見たことはあるのですが
どんな感じなんだろううーんはてなマーク
気になります照れ
「愛乃ちゃんは、いちご大福は好きかな?
 他にもいろんな大福があるけど
 わかるかな?」
いちご大福、好きですぽってり苺
色んな大福があること知っていますよ爆笑
フルーツ大福も食べたことあるのですが
色んなフルーツも食べられてとても贅沢で
さっぱりもしていて
すごく美味しかったですお願い



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「昨日はコメント出来なくて
 ごめんなさいm(_ _)m」
「その中でのよこにゃんのアメブロは
 中身がしっかりしてて、情報量もたくさんで
 読み応えがあって、手間もかかっていて
 一番しっかりしてるね」
「フルーツサンドって食べたことないですね。
 いつも美味しそうには見えますが
 何故か買った事ないです」
「今凄く悩んでてメンタル崩壊中なんだ
 頑張って復活できるようにするから
 少し時間をくださいね」
「桜も散ってしまい少し元気が無くなり
 がちですが、よこにゃんが気合い
 バリバリ踊る自主練を想像して頑張るね。
 どこに居てもよこにゃんの太陽で
 照らされているような気がしますよ」
「卒コンの練習、がんばってね」

今日もブログを読んで下さり
ありがとうございますガーベラ
コメントは気にしないでくださいね音符
皆さんもお忙しいとおもいますので
ご負担の無いように
コメントして頂けたら嬉しいですふんわりウイング
フルーツサンドって私もなかなか手が
出なかったのですが
食べてみるとケーキって感覚でしたショートケーキ
朝から贅沢な気持ちになれましたよ〜
桜も散って皆さん気持ちが
重たくなりますよねショボーン
今、悩まれているんですね。
トーク会でお話し頂いたり
メールでも良ければ書いてくださいねハート
我慢していると
気持ちが壊れちゃいますので
私で良ければ遠慮なく
吐き出してくださいねクローバー
聞くことしか出来ないかも知れませんが
一緒に乗り越えていきましょうおすましスワン
コンサートもいよいよですね!!
バリバリ練習していますよー
どこにいても皆さんの太陽になれるように
がんばりますね晴れ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ









それでは!先日から
4月のガイシホールさんでの
コンサートに向けた
「アメブロまちゅり」が行われます花火
コンサートの前日の4/9まで
毎日、テーマにそった内容を
書かせて頂きますので
コンサートへの気持ちを
高めて頂けたらうれしいですアップ


7日目のテーマは
【松井珠理奈さんの何がすごかったのか!】ですビックリマーク


箇条書きで書き出させて頂きますねふんわりリボン
珠理奈さんは
・ダンスの振り覚えが早くて、集中力がすごい‼︎

・昔の振りも細かいところまで覚えられている‼︎

・リハーサルの時などにメンバーによく
 見せ方のアドバイスをして下さるのですが
 指先や角度まで拘られていて
 見せ方のバリエーションも多く
 歌詞の意味を大切にされながら
 表現されている‼︎

・12周年公演の「手をつなぎながら」公演で
 珠理奈さんと8期生の何人かのメンバーとで
 MCをさせて頂いた時に
 見て下さっている皆さんに
 楽しんで頂けるように
 オチポイントもしっかり作って
 MCの話し合いをして下さり
 ステージに立つ意識の高さを感じました‼︎

どんなことにも何となくではなく
確実にして取り組まれている
プロ意識の高さが
本当に凄いなぁと感じますキラキラ
今回の卒コンのリハーサルでは
歌も教えて下さり
歌詞カードを見ながら
強調して歌う部分などポイントを抑えて
一緒に練習して下さいましたふんわり風船星
とても貴重な経験をさせて頂けて
嬉しかったですラブラブ
そこの練習の成果も出せるように
本番までの残りの時間さらに仕上げて
珠理奈さんとメンバーみんなと
支えて下さっている皆さんと
素敵な卒業コンサートにできるように
頑張りますね星




🌸お知らせ🌸

この度、ABEMAにて4月10日
4月11日に公演される
高柳明音さんと松井珠理奈さんの
卒業コンサートが配信決定✨
なんと、配信では二人を撮り続ける
推しカメラ」を導入予定🎥

その他にも
「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!?

アーカイブ期間は
4月18日23:59まで見ることが
何回でも視聴可能です目
是非、みなさん参加してくださいねハート

 
 

【SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜】

 




 






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
あわだま動画です義理チョコ



お父さんが疲れた時にでも食べたら
って一つくれたので
くじ引きで選びましたよーチューグリーンハーツ
アップル・パイン・グレープの
3種類の味があるのですが
私はピンクのアップルでしたぁーりんご
やったぁー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
頭を使った時に食べますねぽってりフラワー




今日は週の真ん中の水曜日ですね桜
皆さん疲れも出てくる頃で
大変だと思いますが
週末のコンサートを楽しみに
力がわいてきて頂けたら嬉しいです🥺
私も皆さんに喜んで頂ける様に
しっかりと練習して
当日は全力でパフォーマンスしますねキラキラ
私の見せ場も見逃さないでくださいねグラサンハート

今日も皆さんが幸せでありますように虹キラキラ











よこにゃんでした♪