佐藤佳穂





お久しぶりです🤗


先日のトーク会を欠席させて頂いて

胃炎の方も落ち着いたので

アメブロ再開したいと思います😊💓



4日分遅れてしまっているので、


2テーマずつ纏めて書いていこうと思います



🤍🤍






今日は

『高柳明音さんからの心に残った一言』

『松井珠理奈さんからの心に残った一言』


について書いていきますね🥰








『高柳明音さんからの心に残った一言』






ちゅりさんから言われて私が嬉しかった言葉は

いくつもあるんですが


心に残った一言はこれかなっていうのが

ひとつありまして



あまりはっきり言われたわけじゃないので

曖昧な部分も多いかもしれないけれど



『かほはちゃんとやってくる子だから

大丈夫だと思ってるよ』



みたいな雰囲気の言葉です。







この言葉は私がまだちゅりさんと

親しくなる前と、親しくさせて頂いてる時、


何回か言われたことがあると思うんですが



私にとって大きかったのは

私が大学とSKE48を両立していたときの

いきなりパンチラインの大忙しな頃で


この時はメンバーづてに聞いたので

直接は聞いていないんですが





私は大学でレッスンやリハーサルに

参加出来ないことが度々あったので


周りからの視線というか、

ちゃんとやらないといけないって気持ちが

自分の中にすごくあって、

だけど先輩や周りの人からみた私は

ちゃんとやれているのかなって不安で


ちゃんと自分に自信を持てない性格なので

初選抜で不安だらけの中、



ちゅりさんが

「あの子はちゃんとやってくる」

って言ってたよって聞いて




まだまだ全然会話もしてなかった頃なのに

こんな私のことを見てくれてたんだと

すごく嬉しくて

もっと認めて貰えるように頑張ろうって

思ったきっかけでもあります。








それからは

SKE48版ハムレットでポロ家があり

(ポローニアス一家の略)


選抜の中でもお話させて頂く機会も増えて



私が舞台を不安がってたり

12周年公演を不安がっていたり、


私がうわぁぁあってなってる時にはいつも

「かほは大丈夫」


って言葉をかけてくださって




そのちゅりさんの"大丈夫"って言葉に

すごくすごく助けられてきました☺️





 


ちゅりさんの包み込んでくれるような

優しい言い方は


さらに頑張ろうと思えて、

大丈夫でした!って報告できるような

頼もしい後輩になりたいなって思える

力があるので


私はちゅりさんのお陰でたくさん成長することが

できたと思ってます!!🥰





そんなちゅりさんがいなくなるのは

大丈夫じゃない気がするので


ずっと傍で大丈夫大丈夫って

仙人みたいな声のトーンで

言ってて欲しいです🥲













ずっとすごくすきです。


だいすき








続いて

『松井珠理奈さんからの心に残った一言』




おじゅりさんは面白い言葉を

よく発してくださるので

思い浮かぶ言葉が面白い言葉になることが

多いんですが




『さとかほはもっと好きなようにやっていいよ』



です☺️







おじゅりは私によく

エロいねって言葉をかけてくださるんですが


そう言われるのは私はすきで、笑




あんまり色んな人に言われると

困るんですけど


おじゅりは何かあるとそう言ってくださるので

後輩をよく見てるんだなぁって

思うことが度々あります。





そこからあの言葉に繋がるんですが


私がクロワッサンとか、ドーナツとか

色々やってると思うんですが


パフォーマンスする時も

SNSを更新する時も

SKE48のメンバーとしても


王道じゃないんだろうなぁって

思うことがよくあって


私のファンの方は優しくて面白いから

なんでも受け入れてくれるけれど、


私は少し躊躇ってしまうことが

よくあります。





そうやって私が迷ってしまってる時に

おじゅりが

「もっと好きなようにやっていい」

って声をかけてくださって

自信をもってやることが出来て

後悔とかも残すことなくパフォーマンスできて



自分の強みとして

引き出しを増やすためにも

自分を信じてあげてもいいのかなって

そう思える力をくださいました。☺️







おじゅりは

さり気ない言葉を

メンバーが誰かに言ってもらいたい時に

自然と伝えてくださる方なので


皆さんからは見えてないところでも

救われたメンバーは多いと思います






☺️









私に躊躇いがないときは

おじゅりのお陰かなって思ってください



笑笑









ふぁ


書くのに1時間かかった😎







おじゅりもちゅりさんも

私自身はあまり力にはなれなかったけれど


お二方にとって最高の卒業コンサートになるように

全力でSKEしたいと思います😆






🥐卒業コンサート関連🥐



【高柳卒業コンサートサイト】

http://churi.ske48.co.jp/

【珠理奈卒業コンサートサイト】

http://jurina.ske48.co.jp/

 


SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu



松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD

 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/



(敬称略)







https://mobile.twitter.com/BCNOkaho


https://www.instagram.com/biosato_3/



フォローしてね😘






ラブ