ふゆっぴですー!照れ
今日は高柳明音さんの何が凄かったのか!

について話しますー!

私はアイドルファンで

SKEに入る前からちゅりさんをテレビで見ていました!

その時から弾ける笑顔がすごく印象に残っていて、

SKEの元気感を作った方なのかなー!

って思っていますおねがい!!!


グループにイメージをつけるのって簡単な事ではないと思うから、
SKEと言えば!
明るくて元気!

っていうのを作り上げたことがすごかったなぁー!って思います✨

そのイメージのまま、明るくて元気なオーラにファンの方もメンバーもいつも勇気づけられていて、

今でも本当にすごいと思うことばかりですキラキラ


お知らせ観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車
この度、ABEMAにて410411に公演される高柳明音さんと松井珠理奈さんの

卒業コンサートが配信決定なんと、配信では二人を撮り続ける「推しカメラ」を導入予定🎥

その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!?

 

アーカイブ期間は、41823:59まで見ることが何回でも視聴可能!

是非、みなさん参加してくださいね


SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜
 
SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜
 
松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?
 
卒業コンサート特別ファンブック販売ページ