こんばんは!

SKE48 10期研究生の石塚美月です!

4月9日まで毎日アメブロ更新中です🍠

さて4月6日のテーマは高柳明音さんの何がすごかったのか!です!

私にとって高柳さんは全てが憧れの方なんですけど、

私は高柳さんのパフォーマンスがすごく好きです!!

ダンス、歌、全部完璧で本当に尊敬しています。

私が特に好きなのはクロスです!

かっこいいちゅりさんいいですよね☺️

最近はリハーサルなどで踊っている姿を見て毎回感動しています!🥺

無料で見ちゃっていいのかな思ってしまうくらいです笑

もともとファンであった私にとってはもう至福のひと時です!

残り少ないリハーサルも無駄にしないよう、ちゅりさんのパフォーマンスをしっかり見ていろんなことを吸収したいと思います!

この度、ABEMAにて4月10日、4月11日に公演される高柳明音さんと松井珠理奈さんの卒業コンサートが配信決定!

なんと、配信では二人を撮り続ける「推しカメラ」を導入予定です!

その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!
 
アーカイブ期間は、4月18日23:59まで何回でも視聴可能です!
是非、みなさん参加してくださいね☺
 
SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜
 
SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜
 
松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?
 
卒業コンサート特別ファンブック販売ページ