こんばんは🌙


千葉県出身 SKE48チーム

きゃのんてぃこと石川花音です🌷





コンサートまでブログも盛り上げていこう!

ということで、毎回テーマに沿って書いていきます📖






今回のテーマはずばり、、!




思い入れのある劇場公演/ライブ/コンサートなどについて



です!





1.初めての劇場公演

2019年2月14日の青春ガールズ公演👧

初めて公演に出演した日でしたが、バレンタインデーということもあり、他の楽曲もあったり、皆さんにお渡しするチョコレートにつけるメッセージを書いたりで、とにかくバタバタな1日でした💦






(2)8期生さんたちとの青春ガールズ公演

2019年11月26日の青春ガールズ公演👧


8期生さんたちが集まって最後に行われた青春ガールズ公演に出演させていただけたことです。

野々垣さんが最後の青春ガールズ公演とあうこともあり、9期の推しメンと言って選んでいただけたことがとっても嬉しくて、大好きな先輩と立てた思い出の公演は今でも忘れません🥲💗






(3)2日連続初アンダー

2019年10月8日のSKEフェスティバル公演🎀

2019年10月9日の最終ベルが鳴る公演🔔


めちゃめちゃキツかった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

アンダーデビューが違う公演で2日連続出るとって決まってから、毎日毎日朝から晩まで1人残って練習していました。

どちらも覚えたポジションと違うポジションで出ることになって、研究生の頃はまだダンスや立ち位置を覚えるということにも慣れていなくてとにかく必死でした!

もちろんその間も他の公演はあるし、大学もあるしで疲労困憊していて、病院に行って注射打ってもらってそのまま公演に出ました💉

(今だから言える思い出話)







(4)生誕祭

2019年12月22日の手をつなぎながら公演🤝

人生でたった1度の特別な生誕祭となりました。

あんなにも多くの人に祝われることってないじゃないですか。だから、あの時のコール、サイリウムは一生忘れません。






(5)ラグーナ

2019年3月24日 ラグーナテンボス


写真のみんな若いねえ?

あんなにお客さんいっぱいのステージに立ったことがなかったので、あの光景を見て、「あ、私アイドルなんだな」って実感しました。







(6)12周年

2020年10月5日 

SKE48 12th Anniversary Fes 2020 

~12公演一挙披露祭~


孤独なバレリーナを踊ったことです!

ユニットが1番最後だったので、とにかく早着替えで忙しく、ステージでの写真しかありませんでした🩰

今の私のTwitterのヘッダーの写真です🕊




以上、思い入れのある劇場公演/ライブ/コンサートなどについてでした✨


🌷石川花音🌷


Twitter: http://twitter.com/kyanonty1219/


instagram:https://www.instagram.com/kyanonty1219/


フォローお願いします💗




牛しっぽ牛からだ牛あたまおしらせ牛しっぽ牛からだ牛あたま



現地でトーク会の日と販売期間です!

恋落ちフラグのトーク会は残り愛知のみとなりました!

後から取ればよかった〜となる前にぜひ取っていただけたら嬉しいです🥲💗

よろしくお願いします🥺


424()、25()  AICHI SKY EXPO

販売期間:222() 1900412() 1200正午 


51() 、2()  AICHI SKY EXPO

販売期間:222() 1900419() 1200正午 




牛しっぽ牛からだ牛あたまおしらせ牛しっぽ牛からだ牛あたま



この度、ABEMAにて410411

公演される高柳明音さんと松井珠理奈さんの

卒業コンサートが配信決定



なんと、配信では二人を撮り続ける

「推しカメラ」を導入予定🎥



その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」

の販売も!?

 

アーカイブ期間は、41823:59まで見ることが何回でも視聴可能!

是非、みなさん参加してくださいね☺️

 

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu

 

松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD

 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/