こんばんちゃ!

SKEにやってした元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日のテーマは!

「思い入れのある劇場公演/ライブ/コンサートなどについて」


それではどーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

正直選べないです〜笑笑

なのでいっぱい書きますお許しください笑笑


〜青春ガールズ〜

入った時からずっとさせてもらっていた公演です!

先輩方から学ぶことが多かった初期!

初めて出た時の不安は今でも覚えています!


とにかくフレッシュな公演なので元気一杯に踊ってました笑笑


初めて9期生だけでさせてもらった日!

3人初出演で不安もありましたがとても大きな達成感を感じたこと今でも覚えています!

初々しかったあの頃笑笑


真木子さんが一緒に出てくださったり、9期生の不調で先輩がスクランブルしてくださったり

振り返ればいろんなことがあった

青春ガールズ上半期でした笑笑


11月2日から9期生のみ12人公演がスタートしました!

初めて研究生だけで任せてもらえた公演だったのでみんなでたくさん集まって振り合わせして。。


でも、気持ちの面で揃うことがなかなか難しくて何度もぶつかった気もします!

とにかく劇場公演しかない!

っていう気持ちで突っ走って


2月24日に12人での青春ガールズは幕を閉じました


最後は悔しい結果となってしまいましたが

とっても楽しい4ヶ月でした!

9期生同士お互いを高めあえて、改めて気づくことがあったり、周りを見る力がついた期間でした!


自粛期間に入り無観客で公演をした時には一回しか出演できなかったけど6人でやった青春ガールズも思い出です!

風物詩が通じかなかったけな笑笑


そんなこともあった笑笑

と思い出しています笑笑

楽しかったです!


〜重ねた足跡〜

初めて出演したのは2年前の6月!


私のアンダー出演前にたくさんの先輩が教えに来てくださりました🙇‍♀️🙇‍♀️

教えてもらったけど本当に踊れなくて

めっちゃ注意されたことを覚えています😅


とにかくアンダーの頃はアンコール曲が苦手で毎回怯えていました笑笑

今では一番好きなブロックです笑笑


大人っぽい曲と元気な曲としっとりな曲の差がすごいので表情や気持ちをパッと切り替えるのが難しいっていつも思います!


まだまだ苦手なので先輩や同期に毎公演聞いてしまっていますが元気に踊ったり出来る事は全力で取り組んでいます!

これからも経験をたくさん積んで成長していきたいと思っているので応援よろしくお願いします!



〜周年記念〜

11周年は9期生でたくさんの曲を披露させていただきました!

ミツバチガールや賛成カワイイ!、転がる石になれ

は研究生らしい感じでしたが

命の使い道

はとっても苦戦しました!

すっごく難しかったです!

ぴよすさんとコラボしたからねー笑笑
(これはマウントじゃない)


難しい曲だからこそたくさん練習した記憶が残っています!

最後まで出れなかったけどアリーナコンサートが発表されましたよね!



12周年は

「僕の太陽」と「PARTYが始まるよ」

に出させていただきました!

僕の太陽公演は恥ずかしながらあまり知らない曲が多くて練習に一苦労しました💦


そんななか一緒に出る先輩方が一緒に通そう!

って誘ってくださってちまちゃんと先輩方と一緒に通して練習してました!

先輩方との距離がグッと縮まる公演でした!!

曲も明るくて楽しい曲が多かったのですごく自分にぴったりだなっておもいました!


PARTYが始まるよ公演は7D2と倉島さんと9期生数名で出させてもらいました!

9期生と倉島さんでクラスメイトを披露したのですがソロパートを頂くことができて本当に嬉しかったです!


簡単に見えてものすごく振りが細かいので細かいところを合わせるのが難しかったです!


7D2さんはものすごく話しやすいのでたくさんお話ししたのも思い出です!




〜コンサート〜

9期生出させていただいたコンサートはまだあまりなくて

松村香織さんの卒業コンサート

エコパアリーナコンサート


の2つですかね??

わかんない!違ったらごめんなさい!

松村さんのは時間の関係でほとんど曲に参加できなくてとっても寂しい気持ちになりました😢


ですがまだあまり関わりがなかったので仕方ないです😭

オキドキを披露させていただいた時に大矢さんのポジションを任せてもらったことは今でも忘れられない思い出です😊😊



エコパアリーナコンサートはものすごく大きな会場でさせていただいてとっても感動しました🥲


賛成カワイイ!やフラフープでGO GO GOを披露させていただきました!

新しい体験が多くてびっくりすることが多いコンサートでした!


とっても楽しかったです!

もう1年も経つのかぁって最近思います!

時の流れはやし!


〜LIVE〜

 SKE48 BINGOツアー

ラグーナテンボスさんとのコラボライブ

AICHI GIRLS EXPO

 などですかね!


間違ってたらごめんなさい!

BINGOツアーでは

憧れていたはにかみロリポップを披露させていただきました!

衣装がめっちゃ好きで

特に好きな緑色の衣装が着れたことが嬉しかったです!



ラグーナテンボスさんとのコラボライブでは

9期生でキスだって左利きを披露させていただきました


感想のくるくるするところの土台でしたが失敗してしまいました😢


今ではそれも思い出です!

とにかく寒かったおもいで!笑笑



AICHI GIRLS EXPO2019


AICHI SKY EXPOさんができて初めてさせていただいたライブです!

いろんなアイドルグループの方々が集まってMCだったり曲やったりしました〜!!


夢の階段を登れ

を9期生でやりました!

とってもいい歌詞だね!ってみんなで話し合って心を一つに披露しました!



〜お披露目〜

お披露目は何にも覚えてない笑笑

だから本番前の写真だけ投下します笑笑


これは一年後の大晦日です笑笑






どのライブも私の心の中では思い出に残っています!

私的にはファンとして参加してたものもありますね笑笑


今日はこんな感じにしたいと思います!笑笑

みなさんの好きな劇場公演やライブ、コンサートも教えてくださーい!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お知らせ📢📢

この度、ABEMAさんにて

4月10日と4月11日に公演されるちゅりさんと珠理奈さんの卒業コンサートが配信決定‼️

いぇーい!!

配信では10日はちゅりさん!
11日は珠理奈さん!

だけを撮り続ける

【推しカメラ📷】

を導入予定です!!

お二方の最後のコンサート!

これは推しカメラで見続けるしかない⁉️⁉️

そのほかにも

「卒業コンサート特別ファンブック」

の販売も!!


そして!

アーカイブが4月18日23:59まで見ることができます!


コンサートに当たらなかった方や当日予定があってみに行けない方も安心ですね!

配信の途中からでも追っかけ配信といって最初から見ることができますのでゆっくり楽しんでください!

そして、現地で見てからもう一度楽しめるのでそういう方は余韻に浸りながら楽しみましょう!


ちなみに中坂さんはもう購入済みなんです😊😊

コンサートが終わったらたくさん見るんだー!


ちゅりさんの卒業コンサート!
SKE48アリーナコンサート 私の兆し、みんなの兆し

〜あかねまちゅりだ!〜


珠理奈さんの卒業コンサート!
SKE48卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜



松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール
珠理奈卒業で何かが起こる!?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




非常に謎ですが毎日続けばいいと思っているのでご了承ください笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございます!

今読み返したら意外と長くて笑笑

すみません笑笑


SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM




それでは!

おやすみ☆☆ミ


#64