こんにちは!teamK2の水野愛理です🥺💓


本日もテーマを元にお話していきたいと思います🎶


今日のテーマは


思い入れのある劇場公演/ライブ/コンサートについて】


まず印象に残っている劇場公演は


初めてアンダーで出たラムネの飲み方公演ですね


これは自分的に凄く鮮明に覚えてます!


結論から言うと反省した公演でもあるし成長できた公演でもありますね😂


まず兆しが全く覚えれなくて1曲覚えるだけで何日も掛かったしほんとにこの時の自分はダメダメでした💦


本番の前日はたくさんの先輩に教えて貰ったのに


当日ステージはボロボロで期待していてくれた先輩を絶望させてしまったり、、めっちゃめっちゃ色んな人に怒られた記憶がありますね。でも怒られて当然と思うくらいほんとに踊れてなくて自覚ありありでした😢


それからしばらくしてアンダーにも慣れてきた時


K2公演の演目がリスタート公演に変わりました!


これまで同期や7期がみんな自分よりも先にちゃんとアンダーを覚えて出演していく中自分はなんにも出来なくて怒られてばっかの自分が嫌でもあったので


新しく演目が変わったら次こそは一番最初に出よう!

と思っていました!


そこから練習してなんと一番最初にアンダーに出ることがが出来ました!!これは自分の中ではとっても嬉しかった出来事です(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)🥺


もちろん!ラムネの時のアンダーよりちゃんと踊れてたと思います!笑



ラムネのアンダーに出たあの時から兆しとかラムネの公演の曲を披露する度にめちゃめちゃトラウマになってしまって凄く怖かったしまた迷惑かけたらどうしようとか不安になる事があったんですけど


ついこの間あった12周年ライブでラムネの飲み方公演をする事になって研究生以来のラムネだったのでその時も凄く緊張していて凄く怖かったのですが

ちゃんと出来てリベンジする事が出来ました!


ラムネの飲み方公演は自分を成長させてくれた公演だと思います❣️


次はライブについてお話します!


ライブは全部ですかね😂



 劇場公演とは全く違うキャパで


いつもよりステージが広くて


SKE全員で踊る事が出来るのでいつも新鮮だし


普段はやらない曲も披露できたりする場所だし


レッスンも多いし皆で作り上げていく感があって楽しいけど緊張もするし、


毎回セトリも違うし衣装も違うので


全部のライブが忘れられませんね🤔💭


皆さん的に楽しかったライブとか印象に残ってるライブとかもう一度見たいライブとかあったら教えてください❗



今こうしてライブとか公演とかについて文章を書いていく中でいろんな記憶が思い出してきてなんか泣きそうです笑


6年間いる間にたくさんのライブができて本当に幸せだなと改めてしみじみ思いますね(´O`)



今絶賛練習中のちゅりさんの卒業コンサートと珠理奈さんの卒業コンサートもまた思い出になるんだなと考えるとなんだか寂しくもあり楽しみでもあります!


レッスンも毎日大変だけど

きっと本番になったらめっちゃめっちゃ楽しくて感動もある最高のライブができるって思うと大変な事も楽しみに変わりますね👍


いい思い出になるといいなあ〜.。o○


こんな感じでテーマに反ってお話していきましたが


みんなの思い出のライブだったり公演のお話も聞かせてくださいね🎶💙


そして!


この度、ABEMAにて410411に公演される高柳明音さんと松井珠理奈さんの

卒業コンサートが配信決定なんと、配信では二人を撮り続ける「推しカメラ」を導入予定🎥

その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!?

 

アーカイブ期間は、41823:59まで見ることが何回でも視聴可能!

是非、みなさん参加してくださいね💙


ではおやすみなさい!!


 

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu

 

松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD

 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/