こんばんは!

SKE48 チームK2 入内嶋 涼です!
(いりうちじま さやか)


今日は
" 思い入れのある劇場公演、コンサート "
などについてです!


一番はお披露目の公演かなと
ふと思いました!!

書く前までは
劇場デビューした青春ガールズ公演!
って思っていたんですけど😌(



(今より凄く人数が多い9期生😢)


わたしたち9期生がお披露目した
年末年始の公演ですが、
自分たちが全て出演した訳ではなく
9期生お披露目の一部だけですが、、

この日がなければ
SKE48 9期生として沢山の方に
知ってもらえなかったので
一番思い入れがあります😌✨


劇場デビューをした
青春ガールズ公演と
同じぐらい考えたのは
去年のバレンタインにあった
エコパアリーナでのコンサートです!

初めて同期が昇格して
その日まで活動したきた自分を
全て思い返してこのままじゃダメだ、
頑張らなければいけないと
思わせてくれたからです!!!🥲

もちろん、
違う色んなことも感じました。

わたしの中の感情がぐしゃぐしゃで
ステージに立てなくなるまででしたが
それもまた良い思い出だと今は思ってます。

それを経て12周年公演で
9期研究生全員が昇格できて
本当に本当に嬉しかったです😭🤍



あと5日で卒業コンサート!

凄く寂しいですが
良いパフォーマンスをして
送り届けられればなと思います🎶

みなさんも楽しみにしててください!


🤍🤍🤍


この度、ABEMAにて
4月10日、4月11日にある
ちゅりさんと珠理奈さんの
卒業コンサートが配信決定です😳!!

なんと

配信ではお二人を撮り続ける
「推しカメラ」を導入予定です🎥♡♡♡

その他にも
「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も💌
 
アーカイブ期間は、
4月18日23:59まで何回でも視聴可能!
是非、みなさん参加してください😌🎶
 
SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜


SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

 
松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

 
卒業コンサート特別ファンブック販売ページ


● Twitter / Instagram
@__38hpy

さあや