みなさん、こんばんは!

SKE48 チームEの井田玲音名です!





"SKE48全員集合 「アメブロまちゅり」で何かが起こる!?"

更新していきます♪



前回のブログもいいねとコメントありがとうございます😊



ぜひ、今回もいいねとコメント残していってください♪




さて、今回のテーマは

「思い入れのある劇場公演/コンサート/ライブ」



それでは、スタート!




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




初めに言っておきます。




思い入れのある公演も、コンサートも、ライブも。



もうたくさんありすぎて、

ひとつに決めるのは無理です。笑



だって、初アンダーの公演とか、

アップカミングもフェスティバル公演も、

6期のZeppも…。


決められない!!!





なので、いろんな思い出のある"リクエストアワー"について

今回は書こうと思います♪





忘れられないリクアワは、

2013年のリクアワです!


この時は、研究生で「片想いFinally」を

披露させていただきました。



もう、ひたすら練習練習練習…。


意を決してリハーサル合間に、

「ここの振りの肩は何回やりますか?」とか、

意味わかんない質問しにいったりとかしてましたね笑



そして、その公演が終わった時、

当時のダンスの先生に

「研究生の片想いFinallyがよかった。」って言っていただけて、

もう、本当に本当に嬉しかったのを覚えています!



たくさん練習して準備して、

今の一生懸命を見てもらえて、

評価をしてもらえることの喜びを初めて感じました。



この出来事があったから、

練習・準備の大切さを感じたし、

それに費やした時間はパフォーマンスとして見えるんだって、

知ることができました^ ^




2013年のリクアワは、

「夕立の前」もランクインさせていただいていて、

順位もなんと12位!!!


本当に嬉しかったし、

この曲も研究生みんなでずっと楽屋で練習してましたね^ ^



懐かしいな…。


もう、この曲はいろんな年のリクアワで

ランクインさせていただいて、

たくさん披露させていただきました♪



2015年のリクアワでは、

"1位"もいただきました!



今思い出しても本当に嬉しい!




リクアワは、ファンの方が選んだ楽曲が

ランキングとして目に見えるもの。



本当に好きな曲に投票してくださる方も

もちろんいらっしゃると思います。


でも、そこにはファンのみなさんの優しさや、

想いがたくさんつまってるんですよね…!




それが、私は凄く好き!


リクアワは、どの年も思い入れがたくさん!

ファンのみなさんからの想いのたくさんつまったライブ!




今回のコンサート、

ファンのみなさんの思い入れのあるコンサートに

なりますように♪



【高柳明音 卒業コンサートサイト】

SKE48 高柳明音 卒業記念スペシャルサイトこのサイトでは高柳明音 の歩みと卒業コンサートの最新情報をお届けいたします。リンクchuri.ske48.co.jp


【松井珠理奈 卒業コンサート】 

SKE48 松井珠理奈 卒業コンサート 特設サイトこのサイトではSKE48が2021年4月11日に開催するSKE48 松井珠理奈 卒業コンサート 特設サイトの最新情報をお届けいたします。リンクjurina.ske48.co.jp


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



🌼個人SNS🌼


【公式ブログ】

SKE48 | ブログ | 井田玲音名SKE48井田玲音名リンクwww2.ske48.co.jp


SKEメール(プライベートメール)】

井田玲音名 | SKE48 MailSKE48,SKE48 Mail,プロフィールページ,井田玲音名リンクsp.mail.ske48.co.jp


Twitter

@reona_ske48

 https://mobile.twitter.com/reona_ske48


Instagram

@reona_ske48

 https://instagram.com/reona_ske48?igshid=1i7bgh6pxmlg



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



『お知らせ』


この度、ABEMAにて410411に公演される

高柳明音さんと松井珠理奈さんの卒業コンサートが配信決定!


なんと、配信では二人を撮り続ける「推しカメラ」を導入予定🎥


その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!

 

アーカイブ期間は、

418 23:59まで見ることが何回でも視聴可能!

是非、みなさん参加してくださいね

 

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 


SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu

 


松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD

 


卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



最後まで読んでくれてありがとうございます♪   



コメントやいいねしてもらえると、 

 とっても喜びます♪     



よろしくお願いします💕        




 井田玲音名