春来たなあって感じたので今日はオレンジのピッタマスクをつけてみました、18歳の伊藤実希です!ペンライトは紫1本です( 💜´꒳`*)


マスク生活

ということで、最近はオシャレかわいいマスク探してます


毎日つけるならやっぱりいい感じのつけたいですよねっ







SKE48全員集合 「アメブロまちゅり」で何かが起こる!?


今日のテーマは

思い入れのある劇場公演/ライブ/コンサートなどについて

です!



まずは思い入れのある劇場公演からっ

私的、思い入れのある劇場公演は


11月15日です!


この日は10期生初となる有観客公演でした🥳


死ぬほど楽しかったのを今でも覚えています


自分ってあんなに笑顔になるんだってびつくりしたくらい笑ってました笑笑


もうもうもうほんとに楽しすぎて体力とか何も考えず1曲目からとばしちゃってましたね笑笑


自分のサイリウムを振って下さってる方がいたり、拍手をしてくださったり、全部が全部新鮮でほんとに感動しました


そしてこの日


初めて、シンデレラは騙されないという曲でマイク持ちのポジションをさせて頂きました😭


12周年ではバックダンサーで悔しい思いをして、絶対マイク持ちするんだ!って心に決めていたのでほんとに嬉しかったです


SKEメールの返信などでもおめでとうって言ってくださったのも覚えてます!


一緒に喜んでくださる優しいファンの方ばかりで嬉しかったです


目標を達成できた時、ファンの方と共有出来るって幸せなことですよね☺️








次は

私的、思い入れのあるコンサートは


エコパアリーナ


です!

望遠鏡のない天文台、渚のイメージを10期生で披露させて頂きました🎤✨


もうもうもう


ここで忘れられないのが


いしづが

"それでは聞いてください、望遠鏡のない天文台"

って言ったあとのファンの方の歓声です


誰も予想していなかった曲だったと思うので、ファンのみなさんの素直にびつくりした感じの


おーーーーーーーーー⤴︎⤴!


が聞けて後ろ向きながらニヤニヤしてました笑笑


後からみんなと話してた時みんなもニヤニヤしてたと聞いたので安心しました笑笑


あの、おーーーーーー⤴︎⤴はほんとに忘れられない



あれ以降コンサート会場でファンのみなさんの声は聞けてないんです


寂しいけどいつかは絶対聞ける日がくる!と信じてます!!!




高柳明音さんと松井珠理奈さんの卒業コンサートが2回目のコンサートとなります


憧れで大好きな先輩方の卒業コンサートに出れることに感謝して全力でパフォーマンスします!


たくさんの方に見つけて頂けるように頑張ります✊🏻✨






この度、ABEMAにて4月10日、4月11日に公演される高柳明音さんと松井珠理奈さんの
卒業コンサートが配信決定✨なんと、配信では二人を撮り続ける「推しカメラ」を導入予定🎥
その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!?
 
アーカイブ期間は、4月18日23:59まで見ることが何回でも視聴可能!
是非、みなさん参加してくださいね☺
 
SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜
 
SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜
 
松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?
 
卒業コンサート特別ファンブック販売ページ
 




最後まで読んでくださってありがとうございます!


返信もぜーんぶ読んでるのでぜひぜひ送ってくださったら嬉しげです- ̗̀ ♡  ̖́-







ぐば( ´ ▽ ` )