SKE48全員集合 「アメブロまちゅり」で何かが起こる!?

今回のテーマは、思い入れのある劇場公演/ライブ/コンサートなどについて 
 
今回のテーマの趣旨とは少し外れてしまうかもしれませんが、デビューして1年半の私には全てに思い入れがあります。常にヤバい!ってなってます。
 
・エコパアリーナでは、10期生で「望遠鏡のない天文台」「渚のイメージ」を披露させて頂きました。
ダンスのレッスンやヴォーカルのレッスンを沢山しました。先生が言って下さった「全力でやる」っていうのが当時の私には分からなくてどうしたら良いんだろう?って思いました。でも、その頃のリハーサルの映像とかを見返すと、自分の踊りがなんて小さいんだ(°▽°)と思います。でも本番は、皆さんの振ってくださるサイリウムをみて、テンションが上がって自然と練習より大きくパフォーマンスすることができたんじゃないかなと思います。やっぱり
ライブは観客の皆さんがいて完成するんだなと思いました。
 
・青春ガールズ公演では、自分の体力の無さに絶望しました(T-T)「転がる石になれ」ではパフォーマンス中に自分を見失いそうでした(笑)この公演で頻繁に出てくる、サイドステップに似ているステップがすごく難しくて、先生にそのステップだけをやってもらってビデオに撮って、できるまで何回も繰り返し見て練習しました。そして、無観客でスタート。目の前にいないファンの皆さんを意識して、
カメラに向けてパフォーマンスするのは、自然な表情を出すのが難しかったです。
表情は今もまだまだ研究中(`・ー・´)始めての有観客は、ちょっと恥ずかしかったです(笑)
 
 
・12周年ライブでは、青春ガールズ公演と会いたかった公演に出演させていただきました。会いたかった公演は知らない曲が多かったので、覚えることが沢山あって大変でした。でも、もっと沢山覚えてる先輩もいましたよね。一回しかやっていないってこともありますが、今ではフリをすっかり忘れてしまっています(笑)ユニットをやったのもまだこの時だけです。「雨の動物園」では、チンパンジーの衣装を着たのですが、衣装さんが「めっちゃ似合ってる!」って言ってくれて嬉しかったです(^_^)v
 
・チーム公演に憧れてやっちゃいました!& やっちゃいました!Again公演は、チームの曲をできることが嬉しかったです。でも、フリの難しさに苦戦しました。特に「回遊魚のキャパシティ」が難しかったです。
自分のリハーサルの映像を見ると、いかに先輩方が指先まで綺麗に踊っているかを実感します。元々一回しか披露しない予定だった公演だったので、一回目が終わった時点で「今できることは全部やり切ったよ」とファンの皆さんには伝えたんですけど、間違えないようにやることで精一杯だったので、Againがあると聞いて、とっても嬉しかったです。
 
・新公演 We're Growing Up 公演を10期生で披露すると初めて聞いた時、凄く嬉しかったです。でも、自分達で一から公演を創っていくのは大変だということを聞いていました。
でも、不安って言うより、精一杯頑張ろう!という想いの方が勝りました。ダンスも歌も全力!まだまだ頑張らないといけないですが、公演名の通り、これからも成長し続けれるように頑張ります。
公演は、回を重ねるごとに楽しくなってます(o^ー^o)v
 
 
今は、卒コンに向けてヤバい!です(°▽°) 
 
(笑)
 
頑張ります!
 
*************************

この度、ABEMAにて410411に公演される高柳明音さんと松井珠理奈さんの

卒業コンサートが配信決定なんと、配信では二人を撮り続ける「推しカメラ」を導入予定🎥

その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!?

 

アーカイブ期間は、41823:59まで見ることが何回でも視聴可能!

是非、みなさん参加してくださいね

 

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 

 

 

 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu

 

 

 

 

松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD

 

 

 

 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/

 

 

 

*************************

〜こちらも是非チェックしてみて下さい〜

澤田奏音 SKE48 Mail ↓

*************************