上村亜柚香です



5日目ー!



今日のテーマは「思い入れのある劇場公演、コンサート、ライブについて」です!



SKE48になって色んな劇場公演、コンサート、ライブをさせていただいて、全ての公演、コンサート、ライブが本当に楽しくて全部好きなんですけど



1番は2018年夏の「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION」です!!!



これはチーム事に出させていただいた野外ライブだったんですけど、チームS1番暑い時間真昼間にノンストップ9曲連続をしたんです!



めちゃくちゃにしんどかったけど本当に楽しかったの!!!



野外ライブ!!!!!!って感じで!



リハは本番の練習って形でクーラーつけずに本番通りに通したり、ひこうき雲っていう曲はポジションをくじ引きで決めたり!



鬼の9曲連続の時は振りで止まってる時が1番しんどかった!!!



でもそれは本当にいい思い出だな〜って思うし、楽しかったな〜って思います!!!



またやりたいな😊



今日の写真はそのライブ終わった後すぐの上村です☺️自分のTwitter頑張って遡った!笑



野外ライブ大好きなの!!!!!!!!!!!!!!



だから世の中が落ち着いたら野外ライブしたい!絶対!!!!!!!



まずは41011日のコンサート!本当に楽しみで楽しみで仕方がないの!!!!だから色んな人に見ていただいて、今のSKE48、これからのSKE48を色んな人達に知ってほしい!ってすごくすごく思います!!!



配信があるのでSKE48という存在をたくさん知っていただけると嬉しい☺️🌼



そのためにも全力で頑張る!!!配信についてのURLは下からです!!!



SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu

 

松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD

 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/



 


では!また明日〜!