SKE48 10期研究生 最年少、12歳の林美澪(はやしみれい)です!!

アメブロまちゅり、5日目のお題は…

「思い入れのある劇場公演/ライブ/コンサート!」

これはやっぱり、去年のエコパアリーナでのライブです!!

10期生のお披露目で、「望遠鏡のない天文台」と、10期生の曲「渚のイメージ」を披露しました!!

この2曲を披露すると決まってから、みんなで毎日何時間も練習したのを覚えています☺️

歌のレッスンに、ダンスのレッスン…

大変だったなぁ…😌

そして初めて10期生の衣装を頂けて、本当に嬉しかったです😘



渚のイメージにとってもぴったりな衣装だな!と思いました😆

あの喜びは一生忘れられません!!

ステージに立った時、私の色のサイリウムと、「みれい」と書いてある団扇を振ってくださっている方がいて、感動で涙が出そうでした…😭

私にとってエコパアリーナのライブは、とってもとっても大切な思い出です!!

それと、もう1つ!!

青春ガールズ公演の初日にも思い入れがあります!!





ダンスや立ち位置、覚えることがいっぱいで大変でした😱

元々私はダンスが得意と公言していましたが、アイドルのダンスは全然違う!と初めて気付かされ、レッスン中とっても落ち込んだ時もありました…😭

ですが、初めてステージに立って、ライトに照らされながら踊った時、頑張って練習してきて本当に良かった!!と心の底から思えました😆

それが私のSKEでのダンスのスタートラインです👍

この劇場公演が無ければ、今も私は成長しないままだったと思います!!

これからも、精一杯頑張りたいです💪

以上、思い入れのあるコンサートと劇場公演でした😘

ここで、お知らせ😊

この度、ABEMAにて、4月10日の高柳明音さん、4月11日の松井珠理奈さんの卒業コンサートの配信が決定しました‼️👏

なんと、配信では、お二人を撮り続ける「推しカメラ」を導入予定🎥

その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」の販売があるみたいですよ😆

アーカイブ期間は、4月18日23:59まで‼️

期間内なら、何回でも視聴していただけます👍

是非、みなさん参加してくださいね☺️

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜


 
SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜


 松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?


 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

またねっ(*^^*)

💎MIREI💎