SKE48


チームE


末永桜花です


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ガイシホールでの


コンサートまで毎日


アメブロを更新していきます!💘


今日のテーマは


思い入れのある劇場公演


コンサートやライブについてです!


きっと知っている方も


多いと思いますが


私が一番好きで


思い入れのある劇場公演は


ラムネの飲み方公演です!


私が初めて劇場公演を


生で見たのは


ラムネの飲み方公演でした


実際にみたラムネの飲み方公演は


迫力やキラキラ感がすごく


何よりせんぱいの皆さんが


とっても楽しそうでした


そんなラムネの飲み方公演をみて


感動をしました


伝説の公演だと思っていましたが


直接見ることができて


あの公演への憧れが更に深まりました


アンダーとして絶対に出たい!


そう思う事が出来たからこそ


アンダーデビューは同期に比べ


早くはありませんでしたが


頑張る事ができました!


初アンダーの前日には


当日のメンバー全員が


集まってくださり


私のために


1公演分リハーサルを


して下さったり


細かい部分の


振りを教えてくださったり


出演をするまでの


間にとても沢山のことを


学びました。



ラムネの飲み方公演に


たくさん出たくて。


自分のアンダーポジションは


絶対に守りたくて。


アンダーデビューをしてからも


マネージャーさんに


ラムネの飲み方公演に出たいです!


空きそうなポジションはありますか!


どこを覚えたら


1回でも多く出演をする事が


できますか!!と何度も


言っていました笑



ラムネの飲み方公演に


出たくて仕方ありませんでした!笑



10周年リバイバルでは


希望を出すことが出来たので


1番にラムネの飲み方公演を挙げました


12周年では希望は出せなかったので


ラムネに出たい!!と心の底から


願っていました!!


出演が決まった時には


同じくラムネの飲み方公演が好きな


卒業してしまった同期の子と


とても喜びました🌱


そしてそんな素晴らしい公演


をつくった高柳明音せんぱいは


私にとって本当に偉大です!


何度も高柳明音せんぱいと


出演をする事が出来て


とても嬉しかったです!


またいつか


ラムネの飲み方公演に


出演できる日が訪れますように


末永桜花


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この度、ABEMAにて410411に公演される高柳明音さんと松井珠理奈さんの

卒業コンサートが配信決定なんと、配信では二人を撮り続ける「推しカメラ」を導入予定!📸

その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!?

 

アーカイブ期間は、41823:59まで見ることが何回でも視聴可能!

是非、みなさん参加してくださいね☺️

 

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu

 

松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD

 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧