こんばんは


SKE48 チームE

なっきぃこと鎌田菜月です



松井珠理奈といえばSKE

SKEといえば松井珠理奈


ずっとイコールであり続けて、そうであることに誰よりも愛と熱を持って生きてる珠理奈さんが私は好きです😊



歳を重ねて色んなお仕事をさせてもらえるようになって、初めての現場で1人な時に「SKEは珠理奈ちゃんいるところだよね」そうスタッフさんが覚えてるんです

しかもその印象が軒並み良すぎて良すぎてね!


グループ外のお仕事をさせてもらえる時、私なんかでも「SKEの〇〇ちゃん」であるんだ

このことを強く意識するきっかけになりました



誰しもが認めるパフォーマンス力、ストイックさ

あと楽屋で見せてくれる可愛らしさ☺️


珠理奈さんの本当のすごさって、それだけじゃないとこなんだぞって

ファンの人とはまた違うけれど、このお仕事で関わった人はきっとみんな知ってるんだろうな


なんて思うのでした





ふぁお(*・ω・*)♪



告知↓

この度、ABEMAにて410411に公演される高柳明音さんと松井珠理奈さんの

卒業コンサートが配信決定なんと、配信では二人を撮り続ける「推しカメラ」を導入予定🎥

その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!?

 

アーカイブ期間は、41823:59まで見ることが何回でも視聴可能!

是非、みなさん参加してくださいね

 

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu