こんばんは!

SKE48 チームSの
ひめたんこと荒野姫楓です。



2日まとめての更新でごめんなさい😢

今回のテーマは
「高柳明音さんからの心に残った一言」
「松井珠理奈さんからの心に残った一言」

です!







ちゅりさんからの心に残った一言は


卒業コンサートのリハーサル中に

どうしてこういうセットリストにしたのか
ここにこの曲を入れた意味、卒業コンサートの思いをお話していただく機会がありまして

詳しくはお話できませんが
わあ〜〜😭🙏ってなりました







珠理奈さんからの心に残った一言は

またまた卒業コンサートのリハで待ち時間中、
私がひとりで立ち位置と睨めっこしてる時に


「珍しいねひとりじゃん!」
って話しかけにきてくださって

珠理奈さんも覚えること人1倍あるだろうに
メンバーひとりひとりに話しかけにいってて

めちゃくちゃびっくりした事を覚えてます


SKEのことを本当に本当に
大事に大切に思っているんだなあって思いました😢




私的に2人とも言葉に重み、
説得力があるなって思いまして

前に立ち続けていたひとだからこそ
感じることや思うことたくさんあるんだろうなって

なんだかすっごい胸が熱くなる感じがありました。




かっこいいですとても😢😢






まだお2人とあまり写真を撮ったことがないので
(たぶんちゅりさんは撮ったこともないかも、、😢)

これを機に卒業コンサートでいっしょに
写真撮れたらいいなあっ




そしてこの度Abemaにて4/10.4/11に公演される
ちゅりさん、珠理奈さんの卒業コンサートが
配信決定!🎉🎉🎉

そのおふたりを撮り続ける推しカメラを
導入されるみたいです!すごい、、!


「卒業コンサート特別ファンブック」
の販売もあるとのことです!!


アーカイブ期間は4/18 23:59まで
何回でも見ることができます!


ぜひみなさんご参加ください〜🥳🥳









Twitterのフォロワーが9000人いきました!
いつもありがとうございます🥰


これからもSNSのチェック等
よろしくお願いします😽💙




拡散たくさんしてください〜!!



そしてこのアメブロのいいねと
コメントお待ちしております!💙