こんばんは( ¨̮ )倉島杏実です!




本日のあめぶろまちゅりのテーマは!

『珠理奈さんの心に残った一言』





これはすっと思いつきました!



私が初めて握手会をしたのが
珠理奈さんなんですけど!



パレオの全国握手会で行った時に

当時5際の私を可愛い可愛いって言ってくれて


その日調子に乗ってました。笑


メンバーに可愛いーって言われるの嬉しいんですよねーー!




今メンバーになってもいつでも言われたら嬉しいです🤭








今日は昨日に引き続き、現地でトーク会でした🙌



ポニーテールしましたーー👱🏻‍♀️👱🏻‍♀️👱🏻‍♀️🤍




もう私もJKですよ😋🥰




おやすみなさい!!!