こんばんは〜!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

今日のテーマは
【 松井珠理奈さんからの心に残った一言 】



結構前の握手会か何かの楽屋で
おしちゃんが虫歯の治療でほっぺが腫れてて
みんなで心配してたところに珠理奈さんが来て
おしちゃんの顔をじーと見つめて

"おしりん唇分厚いね!"

って言ったんです🤣
さすがに大爆笑しました🤣


自分にかけてくれた言葉ではないけど
ほんとに面白すぎて今でも鮮明に覚えてます。


珠理奈さんってクールなイメージあるけど
意外とフレンドリーに話しかけてくれたりして
いつも明るくて可愛い人なんです☺️💖




卒業コンサートまであともう少し!
寂しいけど久しぶりのコンサートだから楽しみ☺️


北野瑠華