こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日のテーマは。。。


「松井珠理奈さんからの心に残った一言」

です!

それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


珠理奈さんに言われて心に残っている一言は


「1人じゃできない」

です!

まだ私たちが加入したての頃に9期生だけでのパフォーマンスがおおくてたくさんいろんな方にご指導いただいた時に珠理奈さんが私たちに言ってくださった言葉です!

まだ加入して2ヶ月、3ヶ月くらいだったんですけど

ダンス経験がある子とない子だと覚える速度や出来具合などがバラバラで

その時に踊りが苦手な子は1人じゃできないよ!

先生や同期、先輩をもっと頼って

と言う言葉がものすごく胸に残っています!


その言葉があってから9期生で話し合うことが増えました!

時にはぶつかることもあったけど話し合いのおかげでお互いのことをもっと知ることができたし

珠理奈さんの言葉で全体を見て腹が違う子とかに教えたり!

わからない振りを聞きに行ったりすることが増えました‼️


青春ガールズも始まって反省会でたくさん話し合ったりレッスン終わり注意されたところをお互いに聞き合ってまとめて


本当にあの言葉で9期生の絆は深くなったなって思います!


これからもわからなくても1人で抱え込まず同期や先輩などに聞きに行ったり

困っている方がいたら積極的に声をかけにいきたいです!


珠理奈さん大好き〜😊😊

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お知らせ📢📢

この度、ABEMAさんにて

4月10日と4月11日に公演されるちゅりさんと珠理奈さんの卒業コンサートが配信決定‼️

いぇーい!!

配信では10日はちゅりさん!
11日は珠理奈さん!

だけを撮り続ける

【推しカメラ📷】

を導入予定です!!

お二方の最後のコンサート!

これは推しカメラで見続けるしかない⁉️⁉️

そのほかにも

「卒業コンサート特別ファンブック」

の販売も!!


そして!

アーカイブが4月18日23:59まで見ることができます!


コンサートに当たらなかった方や当日予定があってみに行けない方も安心ですね!

配信の途中からでも追っかけ配信といって最初から見ることができますのでゆっくり楽しんでください!

そして、現地で見てからもう一度楽しめるのでそういう方は余韻に浸りながら楽しみましょう!


ちなみに中坂さんはもう購入済みなんです😊😊

コンサートが終わったらたくさん見るんだー!


ちゅりさんの卒業コンサート!
SKE48アリーナコンサート 私の兆し、みんなの兆し

〜あかねまちゅりだ!〜


珠理奈さんの卒業コンサート!
SKE48卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜



松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール
珠理奈卒業で何かが起こる!?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




途中はなすすってますごめんなさい🙇‍♂️



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで呼んでくださりありがとうございました!


SNS



Twitter


Instagram


SHOWROOM



それでは!ばいちゃ!

おやすみ☆☆ミ



#63