こんにちはっ





今日は珠理奈さんからの心に残った一言についてです!






珠理奈さんからいただいた言葉はどれも心に残っています、、!





結構沢山頂いてるんですよね!






手を繋ぎながら公演のひとつひとつの曲の意味とか

恋落ちフラグでのMV撮影とか!!





今なら卒業コンサートのリハ期間なので沢山言葉をいただきます。





その一つとして印象的なのは

田辺は珠理奈さんが手を繋ぎながら公演の実況の時にバックダンサーとしてのみしか出られなくて


せっかく見てもらえる機会だったのにそれがすごく悔しかったんですけど



その時に私は自分がバックダンサーでも私が1番!っていうくらい大きく踊ったり目につけてもらえるようにしているっていう言葉をいただいて



だからこそ珠理奈さんはどこにいても輝いてるというか

存在感があるんだなあと響いた覚えがあります!!





あと最近だとコンサートのリハでとある曲で

珠理奈さんにダンスを褒めて頂けたんです!!!



めちゃくちゃ嬉しかったなあ😭



言われた時はびっくりしすぎてヘラヘラしちゃったけど、、!笑




何かはまだ言えないけれど

是非なんの曲だろうーーって予想してみて下さい☺️








ABEMAにて410411に公演される高柳明音さんと松井珠理奈さんの

卒業コンサートが配信決定なんと、配信では二人を撮り続ける「推しカメラ」を導入予定!!

その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!?

 

アーカイブ期間は、41823:59まで見ることが何回でも視聴可能!

是非、みなさん参加してくださいね

 

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu

 

松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD

 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/

 



是非チェックしてみてください!








mizuki