SKE48 チームSの石黒友月です🍒


今日もテーマに沿ってブログを書いていきます👼🏻

今日のテーマは「松井珠理奈さんからの心に

残った一言」です!!


松井珠理奈さんとは同じチームSとして

活動させて頂いているんですが、私が昇格して1年

くらいの時に言って頂いた言葉がとても心に残っています。サマーステーションに出演させて頂く時、

リハーサルから緊張してたんですけど、前日に連絡

してくださって自分らしさを全開にして笑顔で頑張ってね!って言ってくださったんです🥺


お忙しい中連絡してくださって本当に嬉しかったことを覚えています。あと結構前に偶然事務所のエレベーターですれ違った時にショート似合ってる!って言ってくださったのも嬉しかったです!😢😢


まだお話する時とかは緊張しちゃうけど、最後に

また写真撮れたらいいな。💭


この写真はS公演の幼稚園児役で出てた時に

珠理奈さんも公演に出演されてて一緒に撮ってもらった写真です!この時自撮りに不慣れすぎて珠理奈さんが撮ってくれました🥺🥺



☺︎お知らせ☺︎

この度、ABEMAさんにて4月10日、11日に開催

される高柳明音さんと松井珠理奈さんの卒業コンサートの配信が決定しました!配信では2人を撮り

続ける「推しカメラ」も導入されます!その他にも、

「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!!

アーカイブ期間は4月18日23:59まで何回も視聴

できます✨是非参加してみてください🔅


明日のテーマは「思い入れのある劇場、ライブ、コンサートについて」です!お楽しみに💭



☁️卒業コンサート特別ファンブック☁️

☁️SKE48アリーナコンサート!私の兆し、皆の兆し~あかねまちゅりだ!~☁️

☁️SKE48卒業だよ!~Let'ssing~☁️

☁️松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?☁️

☁️Twitter☁️

☁️Instagram☁️

☁️公式ブログ☁️

☁️SHOWROOM☁️