こんばんは🌙


千葉県出身 SKE48チーム

きゃのんてぃこと石川花音です🌷







昨日と今日の2日間、

幕張メッセにて現地でトーク会がありました👏



たくさんお話しできて、楽しかったです♩




【1日目】

今年買ったお気に入りのお洋服でまとめました👗



Instagramに載せたので、

よかったらフォローといいねおねがいします💗





【2日目】

アプリ「SKE48の大富豪はおわらない!」のイベントで行った、予算100万円企画で着用したメイド服を着てきました!




 Twitterもよろしくお願いします!
(ちゃっかり宣伝。笑)

 






さて、来週の410()11()はいよいよ高柳明音さんと松井珠理奈さんの卒業コンサートです🌸




コンサートまでブログも盛り上げていこう!

ということで、毎回テーマに沿って書いていきます📖





今回のテーマはずばり、、、



高柳明音さんからの心に残った一言」です!




ちゅりさんには、12周年のラムネの飲み方公演の当日に初めて一緒にパフォーマンスをしたのですが、私が研究生1人でとても不安になっていた時に、「バレエ?やってたの?」とちゅりさんから話しかけてくださって、「リハV見たけどすごかったよ!☺️」って言ってくださって、それが私にとってとても大きな自信になりました😢💗




本当に優しくてあたたかくて、SKE48のことを

たくさん考えてくださっている大好きな先輩です。






この写真がやっぱりお気に入り🤳



🌷石川花音🌷




SNS


Twitter: http://twitter.com/kyanonty1219/


instagram:https://www.instagram.com/kyanonty1219/





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま





この度、ABEMAにて410411

公演される高柳明音さんと松井珠理奈さんの

卒業コンサートが配信決定



なんと、配信では二人を撮り続ける

「推しカメラ」を導入予定🎥



その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」

の販売も!?

 

アーカイブ期間は、41823:59まで見ることが何回でも視聴可能!

是非、みなさん参加してくださいね☺️

 

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu

 

松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD

 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/