みなさーんトイプードル
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですオカメインコ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますハリネズミ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねオッドアイ猫

高柳明音さんからの
心に残った一言についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ちゅりさんの心に残った一言は
 総選挙でのKⅡを思っての発言だなぁ
 なので今でもラムネ公演は特別です」
「ちゅりちゃんもよく舞台出るから
 お互いに観て成長できるといいよね」
「温かい先輩だなあ。ほっこり」
「ちゅりさん。よこにゃんちゃん舞台
 見に来てくださるって素晴らしいですね!
 嬉しいですね♪」
「よこにゃんとちゅりちゃんが舞台で
 共演できますように」
「いい先輩ちゅりさんですねぇ」
「2年前にちゅりさんと10年ぶりに握手を
 させていただいた時にちゅりさんに
 『おかえりなさい』と
 言っていただきました!」
「高柳さんはメンバーからの信頼も
 厚いんですよね」
「共演する事叶えるように願ってますね。
 成長する姿を卒業される先輩に
 見せる事も叶うと思いますよ」
「高柳明音さんといえば、やはり総選挙の
 チームKⅡオリジナル公演への
 熱いスピーチが印象的な一言です。
 私のSKE48劇場公演デビューは
 チームKⅡのラムネの飲み方公演なもので」
「自分も、よこにゃんの演技好きだよ。
 勿論、アイドルのよこにゃんも好きだけど
 演技を続けていってほしいな」
「ちゅりさんから頂けたのも
 きっとよこにゃんには演技の才能が
 あるからだと思いますね
 でも大先輩からそんなお言葉貰えたら
 凄く嬉しいし、頑張ろうって思うよね」
「8期生が2人選ばれて、初めて8期生が
 脚光を浴びたイベントだったと思います。
 佐藤佳穂さんも最初はとても
 つらかったけど、今はかけがえのない
 経験をさせてもらったと話していました」
「北川愛乃さん
 舞台公演仕事で二に毛ません」

総選挙でのちゅりさんの言葉は
とっても衝撃的でしたねビックリマーク
わたしもお父さんと一緒に
TVで見ていました目
小学5年生のわたしでも
すごい事を言ったのは良くわかりましたお願い
その先輩と一緒にお仕事させて頂いたり
励まして頂けたり、遊んで頂いたり
すごく素敵な時間でした😭✨
卒業コンサートでは
少しでも恩返しが出来る様に
わたしも全て出し切る気持ちで
がんばりますね!!
そして!演技も続けていって
いつかちゅりさんと玲奈さんと一緒に
舞台に立てたら最高に幸せです流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんにはメンバーの皆が
 立たれているステージ側の目線で
 客席を見渡せるのだから例えばなのだが…
 その日の観覧をしているファンの人達の
 服装もお見送りの時以外でも
 メンバー達から見えていたりするのかな?」
服装は見にくい時もありますがあせる
サイリウムやうちわ
皆さんの表情などは
結構 見えやすいので嬉しいですっグラサンハート
「よっしーもNMB劇場に入ったことあるの?」
入ったことあります爆笑
SKE48の研究生が出張公演をされた
「会いたかった」公演や
NMB48さんは
「誰かのために」公演
「PARTYが始まるよ」公演など
観に行きましたー乙女のトキメキ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「現地でトーク会は僕は初めて参加しました。
 もっと話しにくいのかなとか
 声が届かないかなと思ってたけど
 そんなこと無くてよこにゃんと久しぶりに
 直接お話出来て幸せでした♪」
「サービス精神旺盛のよこにゃん
 恥を捨ててランドセル背負ってくれて
 ありがとう」
「トーク会、がんばってね」
「モバメやインスタで、おこちゃまコーデを
 載せてくれるの楽しみにしてるね♪」
「昨日は沢山お話し出来て良かったです。
 ランドセルを背負ったよこにゃん
 可愛かったなぁ。今日も券あると思ったら
 無かった、京都迄お預けです」
「おこちゃまにゃんかわいすぎました
 ホントに小学生にしか見えなかったから…
 かわいすぎて連れ去られないか
 心配になっちゃいました
 …知らない人について行っちゃダメだよ
 なおさんじゃないけど
 今日のJCにゃんも楽しみにしてます」
「1/60のガンダムも購入して
 1週間以上たつけれどもまだ手つけてないし
 PS5はいつ手を付けるのだろうか?」
「SKEのラーメン食べてから
 少し辛いラーメン興味出てきました」
「辛いのが得意な人はその痛みを
 やわらげる為に脳内で麻薬類似成分が
 作られて幸せ感をもたらし
 それが美味しさに変換されるそうですよ」

皆さん今週もたくさん読んでくださり
ありがとうございましたガーベラ
現地でトーク会では
ランドセルがすごく好評で
こんなにも反響があるんだぁ!
と驚きましたびっくり
皆さんに喜んで頂けて
わたしも嬉しかったですキラキラ
先輩方とも遊んで頂けて楽しかったです音符
そう感じれば感じるほど
お愛出来なかった皆様には
申し訳ない気持ちでいっぱいですショボーン
写真や動画で申し訳ありませんが
少しでも喜んで頂けていたら
うれしいです🥺
PGのガンダムとPS5!
すごく豪華な組み合わせで
大人のご褒美って感じですねグラサンハート
いいなぁ☆.。.:*・
お時間を見つけて楽しんでくださいねグリーンハーツ
辛いものはそんなに得意ではありませんが
少し食べてみたくなっちゃうんですよね滝汗
辛さは味ではなくて
痛みなんですかぁ!?
私は痛みに弱いのかなぁうーんはてなマーク
SKE48ラーメン懐かしいですね‼︎
またコラボ商品発売
出来ればいいなぁ☆.。.:*・ラブラブ


いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!先日から
4月のガイシホールさんでの
コンサートに向けた
「アメブロまちゅり」が行われます花火
コンサートの前日の4/9まで
毎日、テーマにそった内容を
書かせて頂きますので
コンサートへの気持ちを
高めて頂けたらうれしいですアップ


4日目のテーマは
【松井珠理奈さんからの心に残った一言】ですキラキラ

珠理奈さんからは
選抜総選挙後、初の握手会の時や
舞台「ハムレット」の時など
忘れられない とても素敵なお言葉を
たくさん頂けたので
一つに絞るのがすごく迷うのですが
頑張って決めさせて頂きました(p>ω<q)アセアセ

特に心に残っているお言葉は…
私が初選抜入りしたことを知られた時に
電話をかけてきて下さった時のお言葉ですぽってりフラワー

『初選抜おめでとうー‼︎
 よこにゃんは劇場公演の時も
 いつも全力パフォーマンスで頑張ってたり
 公演前はステージ場で確認して
 頑張ってるもんね‼︎
 よこにゃんに選抜に入ってほしいって
 思ってたからすっごく嬉しいよ‼︎
 これからも一緒に頑張ろうね‼︎』

とお伝えして下さいましたーー😭😭😭
珠理奈さんからお祝いのお電話を
頂けたことがまず感激だったのですが
私のことをとっても見て下さっていて
認めて下さっていることが
本当に幸せすぎましたぁ。゚(゚´ω`゚)゚。キラキラ

その後もたくさん相談にのって下さったり
ヘアメイクのアドバイスなどもして下さって
初選抜の不安もあったのですが
珠理奈さんの存在も
とても心強かったです🥺💓

さらに♪
この前、珠理奈さんにお愛させて頂いた時に
『よこにゃん
 最近さらに可愛くなったね』
と言って頂けたことも
嬉しすぎましたぁ:*(〃∇〃人)*:
メンバーへの愛もすごく感じて
本当に温かいです照れハート







🌸お知らせ🌸

この度、ABEMAにて4月10日
4月11日に公演される
高柳明音さんと松井珠理奈さんの
卒業コンサートが配信決定✨
なんと、配信では二人を撮り続ける
推しカメラ」を導入予定🎥

その他にも
「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!?

アーカイブ期間は
4月18日23:59まで見ることが
何回でも視聴可能です目
是非、みなさん参加してくださいねハート

 
 

【SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜】

 




 




 






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
モグモグ動画ですもぐもぐ



すごーーーーーく
久しぶりに
ケンタッキーフライドチキンさんを
食べましたぁー😋
どうやって味付けしているんだろ?
とっても美味しいですよねピンクハート





今日も「恋落ちフラグ」の
現地でトーク会を
幕張メッセさんで行わせて頂きました晴れ

今日はリアル中学生制服を
着させて頂きましたよーくもり
メールには少し前に
全身写真を送らせて頂きましたが
この後、Instagramさんにも
写真や動画をUPさせて頂きますねふんわり風船星

さらに⁈今日はなんと‼︎
江籠さんが私のランドセルを
背負って下さったんですびっくりビックリマーク
なので、そちらの動画や写真も
SNSにUPさせて頂きますっふんわりリボン

来られなかった皆さんにも喜んで頂き
少しでも雰囲気を味わって
頂けますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ハート











よこにゃんでした♪