上村亜柚香です



4日目です!



今日のテーマは「松井珠理奈さんからの心に残った一言」です!!!



珠理奈さんと喋るようになったのは本当にココ最近なんです!!!



しゃべったり、連絡をくれたり!!!



いっぱいあるんですけど、その中でも嬉しいなって素直に思ったことを書きますね!



「あゆかは踊り方が綺麗だね」って言ってもらえた時は本当に夢かと思いました!



これはサマステでやったGlory daysをリハで踊った後に珠理奈さんに言っていただいて



踊り方綺麗だねって言ってもらえるのが上村的には1番嬉しいんです!



もちろん上手いねとか元気だねって言われるのもすごい好きです!!



だからそれを珠理奈さんに言っていただいた時は本当に本当に嬉しかったし、自分の踊り方に自信を持てた瞬間でもありました!!!



他にもたくさんあるんですけど、それは珠理奈さんと上村だけの秘密で!💗



上村も珠理奈さんの癖がなくて綺麗でどんな曲でも映える踊り方がすごくすごく大好きです!!!



珠理奈さんの卒業コンサートまであと7日!配信もありますので下のURLからチェックよろしくお願いします😊✨



SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu

 

松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD

 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/

 


では!また明日〜!