SKE48


チームE


末永桜花です


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ガイシホールでの


コンサートまで毎日


アメブロを更新していきます!💘


今日のテーマは


松井珠理奈せんぱいから心に残った一言


になります!


松井珠理奈せんぱいからの


心に残った一言で私が


真っ先に思い浮かぶのは


最後に行われた2018年の


AKB48グループ


世界選抜総選挙でのお言葉


そしてその翌日に行われた


握手会開始前の楽屋での言葉です!


一言ではありませんが笑


おーちゃんはいつも頑張っているもんね!


ファンの方とここまで自力で


頑張り続けてきたもんね!


頑張っていれば必ず誰かが


見ていてくれてる。それを


ここで証明できたね!!


きっと誰も文句言えない納得の結果だよ!


私の順位が発表され


前へ出ていく際に


そう仰ってくださりました。


緊張と喜びで


よく分からない気持ちの中で


松井珠理奈せんぱいから


素敵な言葉をいただき


光栄だなと思うのと同時に


私のことをファンの皆さんと


頑張っていると


見ていてくださっていたことに


驚きを感じました!


松井珠理奈せんぱいは


SKE48の為に。と


12年以上もグループを


引っ張ってきてくださった


せんぱいですが


まだ選抜へ加入をしたばかりだった


私のことも見てくださっていて


本当にグループへの愛


メンバーへの愛が強い素敵な


せんぱいなんだなと感じました


研究生の頃から


目が合うと、あ!おーちゃん!と


声をかけて下さったり


私が初めて選抜として参加をした


愛の喪明けのMV撮影の日は


珠理奈せんぱいは


メイク中だったのにも関わらず


私の事を見つけると


おーちゃん!おめでとう!


よかったね!!と声をかけてくださったり


本当に沢山優しくしていただいた


せんぱいなので卒業されてしまうのは


とっても悲しい気持ちですが


珠理奈せんぱいが安心して


SKE48を卒業できるように


これからもSKE48のメンバーとして


全力で頑張りたいとおもいます!


コンサートも


楽しみにしていてくださいね!


末永桜花


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この度、ABEMAにて410411に公演される高柳明音さんと松井珠理奈さんの

卒業コンサートが配信決定なんと、配信では二人を撮り続ける「推しカメラ」を導入予定!📸

その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!?

 

アーカイブ期間は、41823:59まで見ることが何回でも視聴可能!

是非、みなさん参加してくださいね☺️

 

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu

 

松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD

 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧