おはようございますーーーーー口笛口笛口笛口笛口笛


ももたんです🍑



SKE48全員集合「アメブロまちゅり」で何かが起こる!?



今日のテーマは。。。

「松井珠理奈さんからの心に残った一言」です!



珠理奈さんには、ももが困っている時や不安な時にたくさん助けてもらいました照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



その中でも特に心に残った一言は、

「自分が思った通りにやればいいんだよ」と言う一言ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ももは、かっこいい曲が苦手で、かっこいい時の表情も振り力加減も全然分からなくて、ただひたすら

先輩たちのかっこいい感じを同じようにしようとしていましたショボーン


でも、そんな時に珠理奈さんが、ももたんにはももたんが出せるかっこよさがあるから、自分が思った通りにやればいいんだよという言葉を言ってくださって、すごく救われましたキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーぽってり苺



今まで、がんばってがんばってかっこよくやろう!やろう!としか考えて無かったけど、珠理奈さんが言ってくださった言葉を聞いて、今にない新しい発見をすることができたんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



だから、これからは自分が思う1番良い!!と思う気持ちを大切にしていきたいですチョコチョコチョコチョコチョコ




もしかしたら、卒業コンサートでこの言葉を言われた成果が見れる曲があるかもしれませんえーえーえー





411日の珠理奈さんの卒業コンサートぜひ、見てくださいーーーーーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜 | 【ABEMA】テレビ&ビデオエンターテインメント■開場:17:00■START:17:30■金額:3,167コイン(3,800円相当)名古屋を拠点とするSKE48の人気メンバー・"高柳明音"の卒業コンサート"高柳明音"は、昨年に卒業を発… 出演者は、SKE48です。リンクabema.tv



SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let’s sing!〜 | 【ABEMA】テレビ&ビデオエンターテインメント■開場:11:30■START:12:00■金額:3,167コイン(3,800円相当)名古屋を拠点とするSKE48の人気メンバー・"松井珠理奈"の卒業コンサートの昼公演"松井珠理奈"は、昨… 出演者は、SKE48です。リンクabema.tv



松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール ~珠理奈卒業で何かが起こる!?~ | 【ABEMA】テレビ&ビデオエンターテインメント■開場:17:00■START:17:30■金額:3,167コイン(3,800円相当)名古屋を拠点とするSKE48の人気メンバー・"松井珠理奈"の卒業コンサートの夜公演"松井珠理奈"は、昨… 出演者は、SKE48です。リンクabema.tv








#もりもりメール
#もりもり質問箱



ツイッターmorimori180905
インスタmorimori180905





ももたん(⌒▽⌒)