hi!SKE48チームSリーダー松本慈子です😛🤍





今日は、現地でトーク会ありがとうございました!
写真撮ってたらぴよちゃん🐥💓


コメントありがとうね😊
お花見スポットメモメモ。✍💡
いつか見に行くぞっっっ!



さぁ、SKE48全員集合 「アメブロまちゅり」で何かが起こる!?9日まで全員毎日投稿書いていきます。本日のお題は、、、👇🏻


「ちゅっさんからの心に残った一言」


ある日の劇場公演終わり、見学してくださったちゅっさんに言われた一言が今でも忘れられへんねん!


それは、、


「慈子のダンスはSKEの正しいダンスを踊ってくれている。」




という言葉が心に残っています。


ダンスって踊っているうちに自分流のダンスに変わっていくんです。


私自身、知らぬ間にアレンジを加えて正しい振りとは違うダンスをしてることもあります😂


できるだけ初めての振り入れで先生から教えていただいた振りを踊るようには気をつけてるけど🥺


でも、劇場公演を見ていたちゅっさんに言われたその言葉がとても嬉しかったんです😢👏🏻

劇場は、私が100%自信を持って立っている場所の1つです!毎月、劇場公演に立っている私達やけど、その1回に来て下さるファンの方たちはその日だけです。毎公演、全員が同じメンバー、ファンの皆さんの劇場公演は絶対に行うことは出来きません。だからこそ、その1回に来てくださったファンの皆さんに幸せな気分で帰って欲しいし、また来たい!元気もらった!楽しかった!そんなふうに思って頂きたいです😊✨




私はどれだけステージに立っても、何回同じ公演をしてても毎公演緊張しています。🥺笑っ


毎公演同じにならへんように、今日はここの振りを変えてみよう!とか、ここの表情を変えてみよう!ここにいる人見てみよう!とか、実は思ってるんです🤭🤭



先輩から学んだことを次に伝えて行けたらいいな🕊



ちなみに、話は変わるけど、、

私の中で正しい振りを踊ってるな〜って思うメンバーは、まやです!!!!
いつも、正しい振りを教えてくれるねん👏🏻笑っ



感謝。感謝。




振りをアレンジすることに正解、間違いとかは無いけどね!😊




今日のみんなへの質問は、、、
「SKEの曲で好きなダンスの振り付けは?💃」


なかなか難しいかな?😂
ちなみに、今の私やったらDarknessかな!🦇劇場公演で踊っててめちゃくちゃ楽しいねん!難しい振り付けやけど踊れると楽しいし、オリメンは8人かな?(間違ってたらごめんなさい🙏🏻)ダークネスの本来の人数で踊るとまた、振りがめちゃくちゃかっこよくて😮

バリバリ踊る曲やりたーーーいっっっ。笑っ


あとは、コップの中の木漏れ日···🍃🪵
久しぶりに踊りたいなー。




コメントお待ちしています。
最後まで読んでくださりありがとうございます!



☁️告知☁️

この度、ABEMAさんにて4月10日、11日に公演される高柳明音さんと松井珠理奈さんの卒業コンサートが配信決定しました🎤👏🏻

配信では二人を撮り続ける“推しカメラ”を導入予定!他にも「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!


アーカイブ期間は、4月18日23:59まで見ることが何回でも視聴可能です🐥🐶



SKE48アリーナコンサート
私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜
https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜
https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu

松井珠理奈卒業コンサート
@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?
https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ
https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/


コンサートお楽しみに〜💐



chikako matsumoto.