こんばんは。
江籠裕奈です。

今日のテーマは
『高柳明音さんからの心に残った一言』。


そうだなー

ありすぎるんですよねー。☺️笑


昔はちゅりさんと一緒に
何か出来るだけでも嬉しくて
その都度 SNSに書いてた気がするから
みんなもいろんなこと知ってる気がする!笑

それ以外は
自分だけのものにしたいから
みんなには内緒にしておく~☺️笑


でも 最近言われて嬉しかったのは

『卒業しても距離変わらないと思う!
名古屋に帰ったら連絡する!』

です🥲


SKEを卒業したら
もちろん今までみたいに
一緒にはいられないけど

お仕事以外の場所で
会うことが増えると思ったら
それも嬉しい😊

お仕事もいつか一緒にできるように
わたしもがんばる😊





最近は一緒に
いちご飴とチョコバナナ作って
ひたすら食べました。


いや、一緒に作っては言い過ぎた。


半分以上
ちゅりさんが作りました。




おやすみなさい!




🤍🤍🤍🤍



ABEMAにて4月10日、4月11日の
高柳明音さん 松井珠理奈さんの
卒業コンサートの配信が決定しました👏
配信では二人を撮り続ける
"推しカメラ"も導入予定、
『卒業コンサート特別ファンブック』の
販売も👏

アーカイブ期間は
4月18日23時59分まで
何回でも視聴可能です、
みなさん一緒にたのしみましょう☺️

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!~

SKE48 卒業だよ!全員集合!~Let's sing!~


松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?


卒業コンサート特別ファンブック販売ページ