こんにちはっ






今日はちゅりさんからの心に残った一言についてです🐥





田辺は1番の心に残った一言は

この卒業ライブのリハでちゅりさんがメンバーに伝えてくれた

ライブへの挑み方というか

セトリの意味とかですかね、、!




まだ皆さんには言えないけれど!!笑





すごく頑張ろうと思えたし

沢山盛り上げてちゅりさんにとって、ファンの皆さんにとって素敵なものになるように

沢山楽しもうとも思えました!




ちゅりさんの心に残る一言は田辺はファンの皆さんと同じことが多いです!



ライブのすごく指揮を上げてくれるような煽りだったり

YouTubeに先日のった特別映像の言葉だったり、、!



ちゅりさんがきっかけでラムネの飲み方公演ができたのはとにかくかっこいいと思いました!!





あ!今思い出しました!!!





11周年特別公演の時に

兆しで一緒に出させていただいたんですけど


最初の幕で待っている時に

ちゅりさんが「兆しがいっちばんたのしみ!!」

って言っていて


田辺もわくわくしたのを覚えてます!!!



でも田辺も11周年のときの公演では

1番兆しがたのしかった!!!!!



1番リハで緊張してたはずなのにいっちばん楽しかった!!!!!!





きっとちゅりさんのその一言とKIIのメンバー方の

楽しい気持ちがステージ上で伝わったんでしょうね!



今でもその時の記憶がはっきり残ってます😌









今日は懐かしい写真を載せてみました☺️🐥

初めて全国ツアーに参加したときかな!








この度、ABEMAにて410411に公演される高柳明音さんと松井珠理奈さんの

卒業コンサートが配信決定!!


なんと、配信では二人を撮り続ける「推しカメラ」を導入予定

その他にも「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!?

 

アーカイブ期間は、41823:59まで見ることが何回でも視聴可能!

是非、みなさん参加してくださいね!!

 

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco

 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu

 

松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD

 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/

 



こちらから是非チェックしてくださいねー!