こんにちは🧸
10期研究生の杉山歩南です!


SKE48全員集合 「アメブロまちゅり」で何かが起こる!?

今日のテーマは"高柳明音さんからの心に残った一言"
です!

先日の2期生さん12周年の公演で"この人にアドバイス"みたいな企画があって

なんとそのきあなんのクリップが出てあなんに真木子さんと明音さんからアドバイスをして頂けることになったんです!

明音さんとはまだお話したことがなくてでも、「歩く南って字の子だよね?」みたいなことをおっしゃってくれて!

名前だけでも覚えてくださっていて嬉しかったです☺️

漢字が珍しいからかな?

親に感謝感謝✨

卒業されるまでにお話出来ますように!




なんと、配信では
二人を撮り続ける「推しカメラ」を導入予定!
その他にも
「卒業コンサート特別ファンブック」の販売も!?

アーカイブ期間は
4月18日23:59まで見ることが何回でも視聴可能!
是非、みなさん参加してくださいね💖


SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/EvFMQxcY13NQco


 

SKE48 卒業だよ!全員集合!〜Let's sing!〜

https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/CQ2utSQXuANJhu


 

松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 珠理奈卒業で何かが起こる!?

https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/CQ2uuMhyjkr3KD


 

卒業コンサート特別ファンブック販売ページ

https://www.kaeru-abematv.jp/ske-matsui-takayanagi-fb/




最後まで読んでくれてありがとうございました!
明日のトーク会楽しみ!
またなん✨